忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

ハレムダンサーと
その取り巻きを倒すのに
合計で5時間は費やしました。


あれだけ作戦とかたてて頑張ったのに
最終的に偶然のクリティカル→総攻撃で一撃かい…orz


現在夜の路。力の路と比べて
弱点付き&耐性少ないシャドウが多く、戦闘が楽しいです。
テレッテッテー、オレっちレベルアップー。


ゆかりっちが目に見えていらだってる気がします。
ゆかりっちの夏服が手に入りました。あれ?これ強くね?
PR
後日談難易度TAKEEEEEEEEEE!!


ペルソナ3です。タイトルはFeSです。
現在カイーナの扉二つ目。現段階での感想。

・アテナ→オルフェウスって弱体化しすぎだろ…常識的に考えて…
 と思ったらそうでもなかった。レベルも技も強化されてた。
メティスがものっそいシスコン。
・なんか真田ストレス溜まってない?
・そこら辺走り回ってる黒い影がどうみても主人公です。
 本当にありがとうございました。

発売日に買いましたが、アペンド版の起動に必要な無印を
友人に貸しっぱなしにしていたので、初プレイが21日まで遅れました。

ついでに初回版があったのでアレンジCDも買いました。
歌詞読んでるだけでプレイ風景が浮かんでくるから本当にもう。
本当、貫徹力は防御力を上回ってるはずなのに
何ではじかれるんだろうな。横とか背後から攻めてるのに…

鋼鉄の騎士3をおもむろにやっておもむろに思いました。
軽戦車とか小さくてかわいいよね(何か間違っている)


キャッスルヴァニア暁月でNOSOULモードをはじめました。
やっぱ武器だけだとかなりキツいです。
ステータス強化ソウルの効果がないから貧弱でつらい。
カーリーとかが使えなくて不可侵洞窟に入れないから
エバーシングとクラウ・ソラスが手に入らないのがつらい。
こんなにミストルティンとおさふねを活用したのは初めてだ。
まあロンギヌスの槍さえ手に入ってしまえば問題ないんだがな!

もうハードモードで2週目開始してユリウス倒してます(馬鹿だ!)
しかしソウル使用不可モードだというのに
ガーゴイルやらゾンビやら激レアソウルが手に入るのは何でなんだぜ?



恐竜キングは…レックスかわいいよレックス。
相変わらず突っ込みどころ満載の展開だったけどもう突っ込まないよ。
CSポップン10でオススメをやると
何故かほぼ確実にレトロポップスカが出ます。
キャラなりきりでやると今度は禅ジャズが出ます。
そしてどちらの場合でも結構な確率でロマネスク(ハイパー)が出ます。

ロマネスクHは微妙なラインで出来ないんだよ…orz
ポップンの腕前は「普通」だと自負しているのですが。


テグハになりきって答えると8割方アニソンが入ります。
すきすきソングとかハイパーだったりするから始末に負えない。
エルブだとそうはならないのに。
マザー2をやってました。
ムーンサイドに到着しました。
千塚、ムーンサイドが大好きで大好きでしょうがない人種です。
あたまがボンヨヨヨンなムーンサイドびとです。




moonside




長居しすぎて
ヤバイぐらいレベル上がった。

(突入時のレベル・40)


ウィンターズで頑張りに頑張ってゴヂラのバットを買った(アホだ)
PKキアイγも覚えてるので、雑魚敵もマニマニのあくまもほぼ無傷で倒せました…



結論・やりすぎはほどほどに。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]