忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

この爪切り結構使ってるのに…やっぱ安物はダメか…
ヤスリの目が細かすぎてこする感覚が気持ち悪いです。仕上がりはいいけど。

続きは珍しくEoGでも。
フェイリアさんすいません、ステータス覗き見させていただきました。

ちろっとプレイしてタイトルに戻って
よく見てみると進神史書にこの文章を見つけたのですよ。


->称号記
進神3162年:[0418]フェイリアさんは戦闘系列の三段称号「知的生命体」になりました!



ち…知的生命体!
俺のプレイの
(当初の)目標ー!!

ぜひとも知的生命体になりたいので(どんな文章だコレ)
フェイリアさんのステータスを参考に、称号変更条件を探してみたいのです。


現在、ステュルスがフェイリアさんに劣っている部分は(多分)以下のとおり。
 ・負け、盗難、死亡回数etc.(何で俺こんな死んでるんだ…?)
 ・SCP(40)
 ・フィズカル(約14000)
 ・所持金(165500G)
 ・以下のスキル不所持(さすがに武器の種類は関わらないと信じたい)
  イスケイプ 瞑想保存 マウンテン、インレットスイ、ラテスト知識
  星座知識 鑑定知識 マウンテン、インレットスイ、ラテスト式星座確保
  アイアン式収納能力 闇市会員証


三段称号として「負け盗難etc.」はさすがに関わらないで欲しい今日この頃。
フィズカルはこれぐらいだと二段称号と大差ないし、なんとなく条件としては弱そう。
「知的生命体」の名前で、称号変更条件に所持金が関わるかどうか…

となると、引っかかってきそうなのは
 ・SCP
 ・スキル所持
  のふたつ。
特にスキル、名前からして「知識」とついている
 ・各種隠し探索知識
 ・星座知識
 ・鑑定知識

ここら辺が気になるところです。
瞑想保存なんかもあやしいところですね。

もし単純にSCPの問題なら結構死ねます。
40て…ヴェルナなら総合20、星座なら72個は要るぜよ…


なんか結局「道のりは遠い」ということを再確認しただけのような気がします。
さて、偽島の宣言しなきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第76回更新 HOME 第75回更新 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]