忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

どこかに参加しようかなあ。


なんかカウンタの回りが異様だと思ったら捕捉されてた!
赤ベコ以外元ネタとか特にないんですごめんなさい。コレを牛っぽくしただけです。
最初はちゃんと牛っぽいソウクでも描こうと思ってたのですが
ビデオ見てたら合成獣みたいなのが出来てました。多分跳ねて移動します(運動障害)

狂牛病のビデオを探してみましたが見つけられそうにありませんでした。
チューリッヒ大が制作したとか言ってたかな…
PR
あけましておめでとございます。


年末に狂牛病のビデオなんて見た結果がこれだよ!
試し描きぐりぐり。
pentabtest

厚さ5mm(自称)とか繊細な見た目のクセして
結構な力でタップしないとリアクションしてくれない愛い奴です。
マクロキーで勝手にExcelとか開かれそうになった。あぶねえあぶねえ。
Mist constellatonの方をガツンと凍結です。
それに伴って3coの方をちいとだけいじくりました。
いつになったら3coをまともに更新するのか自分でも分かりません。
一番古いデータ見たら二年前の2月だったよ。

そしてなんとなくブログのテンプレを自作。
ペンギンのテンプレが好きすぎてずっと使ってたのですが
やっぱ文字サイズが小さすぎるので。あと地霊のノリで。
白すぎて見づらいんですが良い解決法が思い当たりません。


偽島。
なんだかんだ言ってる間に、素の地特性が311になりました。
でも使いこなせてません。追求するのは強さよりロマン!目指せ400!
次回通常戦が歩行樹なんだけど月桂樹落とさないかなー。

地霊闘技追跡は車学とか暇人してる場合じゃなかったので断念しました。すみません。


Elemental Sphereが終わってしまいました。画像変えたばっかりだったのに…
GMさん、更新お疲れ様でした。
「バナナの顔ハメ」と聞いてつい。

bananayellow
デザインはテキトーです。


木曜になってようやく描き始めるとかもうね!
すいませんやっつけました!
しかも気が付いたらPMに合成頼むの忘れてたあわわ


続きはジオコン。

こんな赤ベレー毒茸は嫌だ。
れっどきゃっぷ
げそ拾えたりしても嬉しくない!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]