忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

EoGで布材パッケージを作ったのですが引き取り手がいません。
誰かもらってくれないかなー。戦闘意欲に歯止めが掛かるんだぜ。


消しゴムがなくて快適に絵が描けない!
最近、自分にとって最適だと思える消しゴムを発見したのですが
取り扱っている店舗が少ないようでしょぼーん。

変な新製品を試してみるより質の高い普通の消しゴムがいいですね。
某カドケシは質が最悪でした。おもちゃ消しゴムとどっこいどっこい。
アナタスは消字力が低くて消しきれないし、穴のおかげで消え方もまばら。
摩擦が強くて紙面を傷めるし、紙そのものをグシャグシャにしそうな感じでした。


フォトショ使ってGIFアニメ作りました。闘技大会で発動していると良いのですが。
レイヤー使えるとすごい楽だね!ペンタブがあったらもっといいんだけどな!


ポイズンピンク、オリフェン編の進度がハーシュ編の進度を超えました。
オリフェンが急にさわやかになった!誰こいつ!
補助魔法使いだけレベルがどんどん上がっていってローグ涙目。
リバトを地を司る神官にクラスチェンジさせたら微妙な使い心地。だがメデソルム!

傭兵を全く入れずに進んでるけど、弓も槍もないと大変ですね。
ハーシュ編はみんな遠距離攻撃に強いので、敵にもまれながら双撃とか
捨て身でシーフラーと競走するとかそんなことしなくてすんだのですが。


ぷよは弱い相手にこういう連鎖作ったりしてました。
 
 ●●●
 ●●●
 ●●●
~~~~~~
 ●●●
 ●●●
●●●●●
2連鎖で星ぷよが出るよ!
なぞぷよでよくありますね。ヘルファイアはロマンです。

あとぷよ3色でこおりづけはやるもんじゃないと思いました。
1連鎖で岩ぷよ3つ出るよ!
PR
まるごとバナナは参加したいと思います。
ちれいイエローとして!

takatobi
深夜テンションで描いた。
絵日記に使おうと思ったけど思い直して踏みとどまった。あぶねえ。


ポイズンピンクの攻略本を買って、プレイ再開しました。
とりあえずオリフェン編で第二階層の真ん中ルート通ってます。
正直攻略本買っても時々投げ出したくなります。

雰囲気殺伐・もったりペースに疲れたときは
ハートフル・瞬速ペースのぷよぷよ!で休憩。
プレイ時間の比にして ポイピン:ぷよ で 3:5 ぐらい。あれ?

折り返しを組むペースがちょっとだけ速くなりました。
時間と相手に余裕があればなんとか11連鎖組めるようになりました。
GTRは意識しても組めないです。あの形苦手だからすぐ2連鎖で消してまう。


EDGEダウンロードしたからドット絵も描いてみたいなー。
[追記]
久しぶりに地霊技名由来をいじりました。
ノルブは偽島言語学講座のコミュの方々に教えていただきました。
チベット語とかすごいなあ!

植物覚醒の技はあからさまなので特別書かないとして…
残りは短剣のグランディアと斧のリノクスレイジぐらいかな。
リノクスレイジの「リノクス」って何だろう。サイ?


「秘密のケンミンSHOW」を見ました。ちょwwうちの近所映ってるwwww
枝豆?500gは軽く食べるよね?
6人家族でひとり500gなら3kg、そんなもんじゃね?

「校章に枝豆」として黒埼南小学校が映ってましたが
あそこは「黒埼茶豆」なる枝豆のブランドの生産地だから
生徒がグルメでもおかしくないと思うよ!
あと夏場の給食に枝豆は出る。毎年1回は必ず出る。そしてサヤの処分に困る。

大粒の枝豆は甘みが少なくておいしくないよねー。
大豆の味がしたりするともうだめっぽいよねー。
ねー。
偽島更新中なのでもぞもぞ雑記。シーフードカレーイタリアンうめえ。
今日から和風きのこ販売開始だったみたいだけどたまにはいいなー。

洞窟物語はスネークでようやくボロスの所まで着きましたが勝てません。
難所続きで疲れた…5周はやめとくわ…
窓の中の宇宙戦争も結構面白かったけどそろそろフリゲは食傷気味。
夜中に愛と勇気とかしわもちの動画なんて見るんじゃなかった!ぎゃあああ

本屋に行ったらD・N・ANGEL12巻とポイズンピンクの攻略本が売ってて
どっち買うか迷った。結局DN買った。オビからすごいBL臭がするんですが。
えっとこれは健全なラブコメだったはずだよね。…だよね?

ポイピンはまた今度買おう。ついでに和風きのこ食って帰ろう。
攻略本があったらやる気が出るかもしれない。
トリニティソウル全部見ました。とてもペルソナらしい話でした。
ゲームの内容をアニメで表現するとしたらこんな感じになるんだろうな。
時折BGMにニヤリとさせられたり。OPはペロウよりペルノのが好みでした。
で、兄貴はラストでどうなったんですか!

ts見始めたきっかけがMADだったから
何の変哲もない箇所で笑いが漏れてたのは秘密なんだぜズボァー
というか新潟と富山が隣接してるってうっかり忘れてたぜ!
隣接ったって上越と下越じゃ滋賀の北端と南端ぐらいの距離が 多分


偽島。マジックボックス!!
…ちっこくて見づらいけど。
動く必殺技絵とか実写のプロフ画像とか多段戦闘開始絵とかはできないけど
飛び出す必殺技絵ぐらいならできるんじゃなかろうかと思いつつ
裸眼立体視が出来る人がどれだけいるのかという話。

そろそろメッセを書く時間か…ってあれ、今回の料理仕様まだ書き込んでn
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]