忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

昨日はバヴァールさんで寝間着チャットしてました。
みんなの寝間着の可愛いこと。
タイトルはそのままの意味だよ☆

テグハの寝間着はこんな(下の絵)。
XLとかもしくはそれ以上デカいシャツをどこかで入手して
パジャマに使ってます。…朝起きたら脱げてそう。
下は普通の茶色のズボンです。


さて、今回のチャットの大きなイベントといえば何と言っても王様ゲームでした。
チャット向けに「ジャンケンで一番勝った人が一番負けた人に命令」
ルールが変更されています。提案はハイラン。

※思いっきりログ使わせていただきました。
「伏せて欲しい」等ありましたら従います故!


第1回戦 審判・ゆきお
王様・テグハ
指令・逆立ち10分(壁使用可)


逆立ちの加減が分からなかったし、それにやるのはロールだけだと
思ってたんですよ。それが

敗者・ハイラン

ハイラン(キ196) > チッ、発案者のこのオレが!
ハイラン(キ196) > (ちなみに、チャットが終わったあと、背後は10分間逆立ちするさ)

どっちもやるのかよ!!(爆笑)
しかも背後の方もしっかりやられたそうで…!(右のリンクの[黄昏の聖地]よりどうぞ)

第2回戦 審判・ハイラン
王様・テグハ(2回目)


また俺か!!

指令・垂直飛び100回
敗者・ゆきお


ゆきお(150) > とぶぞーーーーー!!!!!!!!笑(私が!)
ネイド(キ195) > めっちゃ嬉しそうだ!(やるのー!?(爆笑))

またやってるー!!
「肉体労働系&背後もやる」の流れがこの時に出来てしまったようです。

ここから志摩さんが参加。

第3回戦 審判・テグハ
王様・ネイド


ネイド(キ195) > 駄目だー!はじめは色々考えてたのにもう肉体労働系しか思いつかないーー!(突っ伏し)

ごめんなさいorz

指令・反復横飛び20回
敗者・志摩


志摩(キ69) > いやぁああああああああああああああ!!!!
志摩(キ69) > えぇいやるわよ!20回くらいならチョロいわ!
イジラレンジャーがイジリストに命令する珍しい光景が誕生。でもやさしめ。

第4回戦 審判・ネイド
(女)王様・志摩
指令・ヒンズースクワット50回


絶叫が溢れました。

敗者・ロルフ

ロルフ・ロラン(キ108) > …寝間着でスクワットは途轍もなくシュールな光景な気もするが、判った判った。
…言われるまで服装のこと考えてませんでした。(おい)

ロルフ・ロラン(キ108) > シマ嬢よりはマシであろうよ。持久力は有るつもりだ。(そして背後の人間と共にスクワット中)

本当なんでみんなそんなに
やる気満々なの!(爆笑)


第5回戦 審判・ロルフ
王様・ゆきお


ここで本家おうさまが初めて王様に。
ハイラン(キ196) > おうさまが王様か・・・最下位の者は本当に気の毒だな

指令・前転後転セットで15回
敗者・ハイラン(2回目)


ハイラン(キ196) > ・・・ありがとうございました(泣)
頑張れ…!

ゆきお(150) > うん、最初は僕をたたえるポエムを90文字~110文字でとかも考えてたんだけどね☆
ロルフ・ロラン(キ108) > 私としてはその方が楽だがなぁ<王を讃える詩  (ネイド氏(とその背後様)に頷き)

とても文系なロルフさん。後であんな事になるとは誰が想像し得ただろうか。

今回は背後さんがお風呂中だったのでネイドさん抜き。

第6回戦 審判・志摩
王様・ハイラン


ハイラン(キ196) > オレの時代だ!
ロルフ・ロラン(キ108) > ………随分嬉しそうだな…(罰ゲーム二回も受けた人は彼だけか…と双眸眇め)

指令・腹筋背筋15回ずつ
敗者・ゆきお


ゆきお(150) > よぉし!!まかせろーー!!!!
ゆきお(150) > セクシーな運動姿に見惚れるがいいー!!
ハイラン(キ196) > フッハッハッハッハッハ!長年夢見たおうさまへの報復が成功だ!
ネイド(キ195) > 報復言ってるけど ゆきおくんいたって楽しそうだよ?(帰ってきた)>らんらん

DDは今日も平和です。

第7回戦 審判・ハイラン
王様・テグハ(3回目)


またかよ!!!

指令・スタージャンプ30回
敗者・志摩


次で最終戦、罰はメンタルアタック(肉体労働系以外)とすることに。

第8回戦 審判・ゆきお

志摩(キ69) > 王様になりたいわーとかいってまた敗者だったり
テグハ(キ112) > 最後の最後で敗者になったり
ネイド(キ195) > 俺逆に敗者になったことないなあ
ハイラン(キ196) > ・・・嫌な予感

ゆきお(150) > …ネイド君…。僕は例えネイド君が勝者でも敗者でも、他2人に意味の無いじゃんけんさせてでも順位はしっかりつける方針だよ…?(にこっ)
ネイド(キ195) > おい待て、なんか知らんが嫌な予感がしてきたんだけど

交錯する思惑と嫌な予感。
最終戦を勝ち抜いたのは!


ゆきお(150) > 王様は…ロルフ君!!!


王様・ロルフ
最後の最後で王様に!全員から賞賛の声が飛びます。
さて、罰の方は。

ハイラン(キ196) > まぁ、ロルフさんなら酷い精神攻撃がくることもないか・・・
ロルフ・ロラン(キ108) > 私にはこう、常識的な命令しか出来ねど―――


ロルフ・ロラン(キ108) > 国語辞典について感想文を書いて読ませてくれ。5000字以上。
指令・国語辞典についての感想文(5000字以上)


賞賛の声が一瞬にして絶叫に。
そして敗者は…


ゆきお(150) > ネイド君頑張ってね!!!!!(笑顔で肩ぽん!!!)
ネイド(キ195) > うわーーーーーー!!!!


敗者・ネイド


ロルフ・ロラン(キ108) > 公用語、インクは黒、羊皮紙でな。それと、楷書は絶対だ。
ロルフ・ロラン(キ108) > 直ぐに提出しろとは言わんぞ。   明日かな(早)>ネイド氏

しかも条件付き。

ロルフ・ロラン(キ108) > 幸せそうだな……。いや、精神的に多少辛そうな命令も考えたのは考えたのだがな。止めておいた。

右のリンクの[Commedia dell'arte]より、没指令も見ることができます。
あれで「多少辛」いんですか!本当に鬼だ!(爆笑)




志摩(キ69) > 最後の最後にいい終わり方になってよかったわね…
ハイラン(キ196) > ハッピーエンド!
ネイド(キ195) > どこがだ!


めでたしめでたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、めでたし!
王様ゲームのまとめお疲れさまです!
こんな時期(受験)でなければ、私もまとめたかったなぁ。

>テグハの寝間着
寝る前はやっぱりホットミルクに限るね!
しかし、寝間着にズボンとは(笑)テグハらしい。

>王様ゲームの提案
うーん、実はその時ネタに困ってて(笑)
(ここだけの話)
実は背後は数学の問題解きながらチャットをやってたりする。
その時の問題の一つに(実際、もう少し複雑ですが)1位がAさん、4位がDさんになる確率は?というのがあって、ピーンと来たわけですよ!

>ジャンケン
いやぁー、テグハ強すぎですよ!
7回中3勝0敗は凄いです。
恐るべし、ホネコレ!(笑)

>罰ゲーム
改めて見ると、レンジャーの命令って軽いね。

(ついでにコメントへの返事もこちらで)
>逆立ち
結構疲れるけど、血行は大丈夫だったよ。
にしても、何が悲しくて、深夜に10分間も逆立ちするのだろうか(笑)

>らんらんのおはなし
ハイラン「よ、よせ!それだけは・・・!」
背後は楽しみです。でも無理にがんばらないで。
レイン@ハイラン 2006/12/10(Sun)20:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]