忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[1]  [2]  [3]  [4

クエスト名 ベーカリー「デスロール」

【ストーリー】
リッシュモンドの火猫亭の前には一軒のパン屋がある。
パン屋の名前は「デスロール」
店長は片手と片足に、義手と義足を付けた男だ。

店の窓には「アルバイト募集中」の張り紙がされている。


deathroll


  ( ゚д゚) 
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
PR
初夢は「DDのクエスト作成機能が実装されたぞ!」でした。
……なんだろう、不思議に虚しくなってきたよ

昨晩はいつもより早めに落ちました。自室でパソコンがしたいです。
酔っ払いと色恋沙汰とエロは絡めない真っ青ティーンエイジャーな中の人故
中盤から後半にかけての酒乱には混じれませんでした。
でもエロ絵は見れるよ。(何の主張だ)

甘酒とエタノールをたっぷり用意してました。
画像検索って面白いね。
昨日はバヴァールさんで寝間着チャットしてました。
みんなの寝間着の可愛いこと。
タイトルはそのままの意味だよ☆

テグハの寝間着はこんな(下の絵)。
XLとかもしくはそれ以上デカいシャツをどこかで入手して
パジャマに使ってます。…朝起きたら脱げてそう。
下は普通の茶色のズボンです。


さて、今回のチャットの大きなイベントといえば何と言っても王様ゲームでした。
チャット向けに「ジャンケンで一番勝った人が一番負けた人に命令」
ルールが変更されています。提案はハイラン。

※思いっきりログ使わせていただきました。
「伏せて欲しい」等ありましたら従います故!
温泉チャット行ってましたー。
21時に来て2時30分頃落ちました。風邪引いてるのに。
体調がよければあと30分は…!

やってたことは
…5時間もチャットしてるとだんだんうろ覚えになって…orz
えーっと

・石鹸をたっぷり持ってきた
・浴衣を邪道な着方をする
・アヒルちゃんで遊ぶ
・温泉卵を作る
ハイランをいじめる(レインさん本当ごめんなさいorz)

活動時間の違いからかなかなかシジマさんにエンカウントできない…!
一度会ってみたいです。
ムター2ターン目、こんな事になってました。

mutercandy

説明しなくてもわかるような描写がしたいです。はい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]