忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[375]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

ほんとは登録大体終わったお…

でも日記の筆が進まないお…

だから地霊コメやるお!



前期地霊コミュでよく見かけたりした方は
それっぽいコメントが付いてたりします。


抜け・リンクミスがありましたら申し訳ありません…!

ENo.39 山田ヶ原すばるさん
呪術地霊命術軽業・料理。
上位習得したら花育てるだけで人殺せそうです。死因:花。
第二のエプロンのナンバリングが気になる…!


ENo.45 クロマニョンヌさん
槍地霊幻術舞踊・防具。
原始でロボとはこれいかに。アオーン オレサマ マンジュウスキ!
超原始スピンって何だ、と突っ込もうとしてリンダリンダに納得してしまいました。


ENo.81 Ucilulu=Ulutithさん
命術地霊魅惑・料理装飾。
ゆしるるさんだー!猫耳!アホ毛!乳のためなら死ねる!
前期となにか雰囲気が違う…?


ENo.83 土木ロイド 墓穴ホルさん
斧地霊幻術槍・合成
いろいろと予想外の方向から抉り込まれた気がする。安全二の次かよ!
基本武装が非常に頼もしいです。乙女回路GJすぎます。


ENo.114 レイン・スカイチェアさん
魔術水霊光霊地霊(今回開花)・合成。
ようじょ。光の三原色にそれぞれの属性が対応するのかな(想像)
日記の「ふふ」にエロスを感じたのは私だけですか。


ENo.237 アルディンさん
斧地霊幻術槍・付加。
神話的な呪いってそういうものが多いですよね、心理的に辛い。
というかwikiSUGEEEEE!


ENo.272 ドナフィンさん
魔術地霊・合成(今回登録)。
切ない生い立ちだ…
せっかく遺跡に来たんだし、思うがまま存分に着飾って欲しいです。


ENo.283 デュラルク=ランフォードさん
斧投擲地霊医学・防具。
resultbを見たところでは、村ではきこりだった様子。
そういえば訛る王族ってあんまり見かけませんね。


ENo.294 Shelleyさん
魔術地霊呪術召喚・装飾。
キャーシェリサーン ピアスの件怖いなあ…
とんでもない年齢も、概念についてきた結果のようなものなのでしょうか。


ENo.301 ラティルス・ヴィルデノウさん
斧地霊光霊召喚・装飾。
来た!もやし栽培来た!これで萌ゆる!
日記の一句が無常すぎます。明日は我が身。


ENo.302 アイゼン・シュヴァリエさん
格闘地霊軽業・武器。
下以外は色々工事済み…だと…
それでも初心っていうのが俺のツボにクリティカル。


ENo.354 ジャンニ・マリア・フィオットさん
呪術美学地霊水霊・装飾。
すごい独特な雰囲気です。たまらん。
探索者は能動的に島を訪れることが多いですが、巻き込まれ型なんですね。


ENo.358 ルキフージュ ローレルレガリスさん
斧水霊地霊(今回開花)・料理武器。
見えるぞ…全身重装備になる近い将来が…
斧は柄の長さとかデザインとか、投げ斧だとか選べるロマンですよね。


ENo.444 光輝さん
槌地霊軽業・料理付加。
プロフ絵すっげかわいい…!ベヘモットいいわあ。
この島の魔力は未知数すぎる。


ENo.499 口達さん
格闘地霊医学・合成。
こんなかわいい娘が女の子な訳ないじゃないか!
愛称から装備までふわふわしてます。何だろうこれは。


ENo.527 ぎるがめっしゅ商会 御中
斧地霊医学・武器。
いかにも集団っぽい名前なのに従業員一名。
女性のドワーフというキャラもなかなか見ませんね。


ENo.532 シムル・カシカ・スンタタさん
弓矢光霊地霊・付加。
口に出して読みたい名前ですね。
年齢や属性を鑑みると、人間と精霊の割合の割に精霊の影響が強いんでしょうか。(私観)


ENo.576 インピュリティゴーレムさん
槍命術地霊・防具。
4m弱ってでかっ!
なぜ術者はゴーレムを制御装置に向かわせているのでしょう…?


ENo.587 ディートリントさん
槌地霊・武器。
鍛冶師!鍛冶師!
火に照らされて焼けないように美白に気を配ってたりするのかな。


ENo.653 フィリア=J=プレリュードさん
斧軽業幻術地霊(今回開花)・防具。
鏡と斧の組み合わせは鏡花水月以上に思い浮かばなかった…武器か。
メカ鎧は良いものです。


ENo.660 リムステラさん
斧地霊槍・防具。
ぎこちなかわいいよぎくしゃく。日記かわいい…!
女の子と大斧は正義。


ENo.696 ブレンク・メモリィさん
槍地霊魔術火霊・料理。
すごい軽い勢いで性別を許容された!?
結果ページ開いた瞬間事故ってたこの衝撃。


ENo.732 真目田 刑部さん
吹矢気象地霊水霊・装飾。
エターナってる種族と波乱万丈な経歴、
なによりやたら印象に残るアイコンと怒涛のインパクトです。


ENo.759 七瀬咲夜さん
呪術地霊・武器。
8さいのおんなのこを島に送るとはなんて親。
しかしサバイバル根性たくましくて普通に強そうです。


ENo.774 アヌビスラミリス(牝3)さん
鞭地霊(=跳ね馬)召喚魅惑・装飾。
その発想はないにも程がある。名前見た瞬間吹いたわ!
偽島競馬場コミュとかあったら入り浸るかもしれません。私が。


ENo.823 山下・グラビティ・源左衛門さん
斧地霊幻術・合成。
名前で男性かと思って、プロフ絵で女性かと思ったら、性別欄は金属性だった。
これはいろんな意味で報われない…!


ENo.831 宇津呂 琴羽さん
斧軽業槍地霊(今回開花)・合成。
オカルティックな理論を研究する科学者さん。パラソルは痛いよ!
日記見て確かに・・・・すごいPMだ。


ENo.913 ミルワ=C=リドルフェイスさん
命術地霊光霊魔術・付加。
たれ耳エルフさん。小さい体と大きめ装備はジャスティス。
水が苦手ということは、枯樹生華は取らないのでしょうか。


ENo.927 ボーグマンさん
弓矢地霊水霊・付加合成。
ボーグマンさんかっこいい!さすが正義の味方ですね!
重装備だから前衛かと思ったら意外と遠距離戦派。槍もとるのかな。


ENo.934 アシュレイ・ホークウィンドさん
呪術地霊風霊・合成。
海賊さんだ!…と思ったら方向音痴でならせてもらえなかったそうです。
地霊でこの職業や風霊はなかなか珍しい。


ENo.1020 クリノクロアさん
魔術地霊美学・魔石。
クリノクロアの別名がセラフィナイトなんですね、納得。
装備も宝石で統一されていくのでしょうか。歩く宝石。


ENo.1084 気合いと根性のFJさん
格闘隠密地霊(今回開花)・合成。
種族:闘魂、漢は年齢に左右されない!!
装備品も男前。かっこよすぎるだろ…!


ENo.1093 ライラック・ザ・ヘクサブロッサムさん
命術地霊・魔石(今回登録)。
ぺったん!ぺったん!
フローラルな想像をしていたらプロフラスト3行でなんてこった。


ENo.1098 傍野 小石さん
格闘地霊魅惑・合成。
今期も魅惑の核弾頭、ポニテっ娘。
モサモサしてるとライバル認定されるよ!


ENo.1122 マリア=G=ヴァレンタインさん
槍水霊地霊・武器。
地霊で大天使ってなんだか珍しいですね。どちらかというと水霊?
バレンタインは戦争になりそう。


ENo.1135 F・ラースさん
命術地霊召喚・装飾。
魔物の召喚・使役に特化しているそうなので、魅惑も取るのでしょうか。
27歳とは渋いチョイスを。


ENo.1144 茶太虎次郎さん
槌地霊・武器料理。
いろんな意味でお前のような猫がいるか!
プロフ背景のSELL猫と視線が合ってビクッとした。“随分前”…?


ENo.1199 佐々野 望さん
斧地霊槍呪術・武器。
ヘソ・脇・絶対領域・無敵タンクトップ完備。
あっけらかんととんでもないアルバイトしてる気がします。


ENo.1259 テラ=ガルガーナさん
魔術地霊・付加。
汚名返上してくれ たのむ!
大地は栄養満点に腐っていきます(勇なまor2)。


ENo.1367 魔導兵器6号さん
斧地霊魔術槌・防具。
ぐへへ女性型だぜ、見過ごしちゃいけねえ。
重い一撃憧れますよね。


ENo.1400 ヴィルヘルム=インフラブラックさん
槍地霊命術・防具。
よろいさんこと地霊神社の御神体です…あれ?逆?
甲冑・少女・幼女の3形態に妖精のユーニさんが加わりました。


ENo.1412 瀬戸草平さん
槍舞踏地霊(今回開花)・料理。
種苗会社の若様。普通に高校生かと思わせてポテンシャル持ち。
おいしい草に悪戦苦闘する様が俺のツボにクリティカル。


ENo.1429 ハユニ・バオ・パルジ
斧地霊吹矢・武器。
要するに自分。
割愛割愛。


ENo.1560 フュリー=ハイアットさん
幻術地霊魔術・魔石。
幻術地霊のパイオニアな古代種さん。野球やろうぜ!
今期は小遣い稼ぎでなく、島に真剣に挑む模様。
こっそり前期かがみんパロ描いてましたごめんなさい


ENo.1568 エヴィリオ・ラヴィ・アーヴィローアさん
呪術地霊幻術舞踏・防具。
おおおおおっぱいおっぱい!この村人の服はけしからん。
与えられた試練厳しすぎませんか守り神様!


ENo.1578 Rouge et Noirさん
召喚地霊幻術・付加合成。
トランプによる召喚術。その発想はありませんでした、これは良い。
デフォ愛称とか装備名とかやたら目立つアイコンとかどこから手をつければ…


ENo.1580 スイス・ロール・キャ・ラメルさん
槍闇霊軽業地霊(今回開花)・武器。
名前で人を推測しちゃいかん…!すいません!
プロフのセルフ突っ込みに「?」となり、初期装備で何か納得。


ENo.1631 ヴィンテ・プリメイロさん
魔術地霊杖・武器。
おにゃのこおにゃのこ。
エルフって長生きであることが多いですが、性格も寿命に順ずるんでしょうか。


ENo.1655 アーリリア=レムさん
槍軽業地霊・料理。
倒した相手の調理をてきぱきと指示するすごいアグレッシブさ。
リーフシールドで別のもの連想してごめんなさい。


ENo.1671 菅原 命さん
弓矢地霊幻術斧・武器。
平安時代を連想してたら亜空間ジャケット。名前で人を(略
腕巻き包帯は邪気眼のステイタスですよねー。


ENo.1757 トムキャットさん
斧地霊・武器。
初期装備を見て何がなんだか分からなかった…
ティンダロスの猟犬のような何かを感じます。


ENo.1782 緑色のアクマさん
吹矢地霊呪術・料理。
悪魔というと闇霊が多い感じがしますが、ここで緑色とは。
生まれたばかりだから0歳なのかな?アイテム名のセンスがすごい好みです。


ENo.1800 キリム=グリマレントさん
斧地霊吹矢・合成。
なかなかいそうでいないドワーフ。それも王族で12歳。
その防具で黒騎さんの苦労っぷりが目に見えるようだ…


ENo.1855 森雪 沙耶さん
杖地霊命術・装飾料理。
日記の清楚さに心が洗われます。戦闘中にアムロっててもかわいいは正義。
ハトの餌だなんてそんな生々しい…!


ENo.2089 ナラカさん
槍地霊舞踊・合成。
腹筋はいいものd…けしからん!その下半身はけしからん!腹筋!
そういえば遺跡外はやたら落ちてた薬が落ちてますよね。


ENo.2091 四葉乃 ねむさん
吹矢地霊・付加。
偽島レベルで普通のりすは普通に普通なのか普通に分かりません。
なんかゲシュタルト崩壊してきた。


ENo.2170 ポッケさん
魔術地霊・防具(今回登録)。
あふれ出るほのぼの癒しの予感。
薬草と雑草読み間違えてごめんなさい。










地霊習得予定の方。
ENo.2158 サイ・コロさん
ほとんどの項目をダイスの出目に任せるという凄まじい御方。
これは…気になる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]