忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349

-しっかり〆ました!ありがとうございました!ます!-



2日余計に待ってみましたが連絡が取れなかったので川を渡りますダンボリック。


~拾ってください~

・攻略方針
チキンです。そしてだむーです。
開拓最優先の場合はストリートの最前線に立つ勇気と知識を分けていただく必要があります。
100%人任せではなく自分で調べて設定するとかはしますが、行動が保守的になりがちです。
作戦があったらまーしゃるさんに従うむー。

・ロール
1.下手ですがやります。
2.キャラのPL発言はコミュニティとチキレ時の日記ぐらいにとどめたい所存です。
3.メッセージの頻繁なやり取りはあまり返せないかもしれません。
4.キャラはファンタジー系を予定しています。
5.ネタ大好き。

・技能
斧・吹矢・地霊で、回避重視めの属性特化斧を考えています。地霊バカです。
吹矢は 1.悶絶躄地による命中補正 2.異種共有 のためで
状態異常攻めなどはあまり考えていません。追加行動についても同様です。
(敏捷は上げますが、あくまで属性特化の防衛策のつもりです)
鏡花水月も取ろうと思っていますが、幻術の被っちゃやーよを意識するようであれば避けます。
斧がダメなら槍に…!

生産技能は武器を考えていますがそれ以外でも大丈夫です。
※武器が候補なのは「ココペリ+万葉orポールジー」とか考えているからですが
50回で吹矢30&武器48までレベルを上げるのは難しそうなのと、他の生産もやってみたい未練があるです


・その他
 ・PT内連絡は掲示板しか使ったことがありません。メッセも多分大丈夫…多分。
  ただ、Yahoo!メッセンジャーは使用できないかもしれません。
 ・PT内のアイテム・生産枠の融通は柔軟だといいなあ。
 ・積極的なPK・PKKは勘弁してください。穏便がいいです…
 ・頑張って50日完走したいです。



ひととひとまずひとくぎり。
拾ってやるよ!とか、これに関してはどうなの?とか、
スローイング豆腐の角!!とかありましたら、コメントにてお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、こんばんは。
前期ルイス(1384)PLのブリックです。

募集板スレの通り募集してますが、まだ私も1人ということで、
3人PTが組めます、ご一緒させて頂けませんかと言えませんし、
また千塚さんではなく私の問題で優柔不断にも迷ってます。

こうスッキリしないコメントで申し訳ないのですが、
取り合えずの意思表示まで。
ルイス(1384)PL 2009/10/23(Fri)22:48:48 編集
無題
コメントありがとうございます。返信が遅く申し訳ありません。

メールを送りました。
が、余計でしたでしょうか…。
千塚 2009/10/24(Sat)18:28:57 編集
無題
いえいえ、十分早い返信だと思います。
返信ありがとうございます。

メールも余計なんてそんな、私がまだ
こんな煮え切らない態度だというのにありがたい限りです。
ルイス(1384)PL 2009/10/24(Sat)22:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< P.E. HOME 地霊シークワーズ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]