忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262


闘技大会終了ー。
参加者の皆様お疲れ様でした!


闘技最終戦まで駄無でした\(^o^)/
さいしょからさいごまで おんぶにだっこ だったよ!

というか桜隊はアイアンメイデン撃ち過ぎだwwww


闘技大会最終戦が終わったのでちょっと闘技成分多めに。
勝手に書いていいのかどうかわからないのも書いちゃったりするかも。
ダメだったらその旨をお伝えください…
結果まとめだけみるならリゼットさんの所の方がいいと思うよ!


地霊コミュPTは彼岸花・桜・柳・躑躅の4チームがありましたが
それぞれにコンセプトがありました。

彼岸花…火力特化。対象指定・多段コンボ・魔法火力。
桜…地撃。前衛の数・火力・回復ともにバランスも良好。
柳…召喚・ペット。前衛の少なさを人員追加でカバー。
躑躅…防御。新出上位2つのトリッキーさも。

彼岸花はコンセプト通りの高火力でしたが…ゴブニュは辛かった。
ああ、あれは見てるだけで辛かったとも…
鞭に修正が入って矜持さんの火力が削がれたりもしました。

は一番善戦していましたね。グラマナのおかげで攻撃が途切れないことと
ウェルトゥムヌスで○撃の時代を乗り切れたこともあるでしょうか。

は再更新に左右されたところがありました。
もしかすると躑躅と勝利数逆転してたかもしれん。
普通に勝ってるから忘れがちだけど、後衛二人の探索日数も見てほしい。

躑躅はMHP高め・ペット付・飛梅地衣と持久戦志向だったのですが
最終的にはジャグジャグ無双になってました。
弱点は…全員物理系なので物理回避特化や魔法火力に
弱かったのがつらかったですね…鏡花水月に会うこと多かったし。
…魔法役は私だったはずなんですけど。あれー?
飛梅もあんまり使えてなかったような。あれれー?

柳と誰か人員トレードできたら面白いかも。


戦略会議の掲示板は他のチームのも見ることができました。
駄無設定してるところに突っ込みいれてもらったりして助かりました。
桜と彼岸花の作戦会議のレスの伸び方は異様。ましゃるさん集団だ…
最終戦が近づくにつれてリアルが忙しくなり
全体的にレス数も減っていったようですが。


チャット内での様子。覚えてる限りと現在ログが見える範囲で。
・矜持さんのアイコンで吹く
・飛梅修正と属性叩きへの憂い
・飛梅の変化に戸惑う
・俺のそばに寄るなァー!
・いいじゃんもう地神になれば
・ちれい小豆、ちれい小豆はおらぬのか!
・対戦相手のモグラツイストに目が行く
・ソウク描いてもらった!
・闘技大会でPT名が設定できるようになった!
・サラダバー!
・新ジャンル・脱衣仮面
・よろいさんは933万2200円
・うーん おいしいアフロ
・ねんがんの 月桂樹を 手に入れたのに!?>最高神
・上位補正修正で特性が激増
・作業用BGMカオス


ハァ 木箱も無エ 地撃も無エ ヘッドルーツも見つから無エ
砂金も無エ 蔦も無エ 駄石が毎日ごーろごろ
草とって 草食べて アイテム探して地下2階
めのうも無エ 苔石無エ 俺らが狙うは月桂樹

…深夜テンションのがなんか出てきた。
47回現在では、PMのも含めると下一行以外はみんな揃ったな…


乙イラスト貼ってきましたー。
アースクエイクとサイズミックフォーカスは禁止の方向でお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]