忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

偽島の更新が来たよー。
うん、やっぱり更新があると嬉しいですね。
わくわくすると同時に気持ちが引き締まります。

今回は練習試合はなし。

・メッセ
ホークさんにお礼するの忘れたー!!orz
本当すいません…!

・通常戦
反魔痛ええええ!!
 <マハンマ!  0~○□=
1Tでのエンドレスノイズをよーく見てみると
 エンドレスノイズで敵に与えた合計ダメージ 687
 反魔で受けた合計ダメージ 1037  と
怒濤の勢いで自滅してます。
おまけに吸血で回復されてます。
腐食がうまく入ったのが救いか…

あとね…

筋肉雑草の攻撃!
レッサーデーモンBに249のダメージ!

ソウクの攻撃!
レッサーデーモンAに219のダメージ!


俺の攻撃…単純に見て
キッドマンのペットの筋肉雑草と同等か
それ以下なんだ…orz


地味にヘコむ事実。


スクウィーズはそれなりに効果がありましたが
人数や強さの面でいまいちうまくいきませんでした。
命術の熟練稼ぎやMAT奪取にはいいですが
ソウクならアンドロマケの方が良さそうです。消費も。


・今日のドロップアイテム
ソウク(853)は 黒い液体入りの瓶 を見つけました!
 黒い液体入りの瓶 ( 消耗 / 1 / - / - / - )


はあ、1の消耗かー。
ん?消耗?
…消耗??


~想定外の展開に思考停止中です しばらくお待ち下さい~


合成強度21…とりあえず、すごくおいしい草料理と合成すれば
鉄鋼葉かピンクローズぐらいは作れるんじゃなかろうか。
料理の劣化具合には詳しくないから何とも言えないけど
もしかするとボロ人形もいけそうな。


・戦闘以外
ヒュドラブラッド習得です!やったね!
これでハリボテ壁から脱出…出来るといいなーorz

あとキッドマン。この際装備名はもうどうでもいい。
msouk
※ソウクは前回更新で「大ダメージ→大回復」を繰り返し35T持ちこたえました
そう言われたらもうソウクが
真性ドMなようにしか見えねー!!

実際「攻撃受けないと回復出来ない」という
まさしくそんな状態だったから何も言い返せない!orz


今回は隠密を忘れた上、満身創痍を重点的に鍛えたので
戦闘CPにたっぷり余裕があります。
この機に乗じてガツンと地霊を鍛えるぞー。



追記・4/16
そういえば、ヒュドラブラッド習得と同時に
満身創痍10による特殊効果も付くのでした。
どれどれ…


  LV.10
  ダメージを受けるたびにAT/MATが増加します。



どう見てもMです。本当にありがとうございました。


もうダメだーー!!orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガイわかった。
杖使い=ドMだと言うことを!

そしてガイとかのような斧使いがトライアンフして出すダメージを飛梅で回復ですね分かります。
ガイの人 2008/04/18(Fri)18:40:54 編集
まて そのこうしきはおかしい
受験も終わったのでコメント復活。

まあ確かに目立つ良技があんまりないとか
そういう意味ではMかもしれませんが
せめて「満身創痍=M」ぐらいにしておいて下さいorz

飛梅は回復量もでかいですがSP消費もでかいです、
そこを攻めるのがカギでしょう。
グランドマナ使いの場合は注意が必要ですが。
千塚 2008/04/21(Mon)08:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]