忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

某所で匿名で闘技大会メンバーを募っていたので
なんだかんだで乗っかってみたのですよ。




【第50回更新からの闘技大会参加メンバー】
 銀色烏いざはや(753)
 ソウク(853)
 ヴィヴィ(1169)
3人揃ったので参加準備完了です!





いいいいざはやさーん!!??




匿名で集まったはずなのに技能構成が偏ってしまうミラクルが発生。
地霊の地の字も出てないのに。こんなところで会うとは思うてへんかった…
ヴィヴィさんも何かの時に結果を見かけたことがあります。

なにはともあれ がんばって いきましょう!

素のHPが10000を突破しました。やたー。


・通常戦
ソウクの行動!
アザリア!!

ハーフシェイドに924のダメージ!
キャプテンキッドのHPが645回復!

治癒魔法の効果がこっそり出てますね。
本来の回復量は924/2=462ですが、3.5割増しぐらい?
ワイヤーデーモンと比べると夜桜のダメージが伸びてないし
ハーフシェイドは闇特性・耐性があるのかも。
魔力30とはいえソウクのアザリアでこのダメージはありえない。

なんてこと言ってたらカウンターが。

ハーフシェイドの行動!
ブラックトルネード!!
  (中略 メリッサON)

ソウクに66のダメージ!
  (中略 以降メリッサOFF)
ソウクに592のダメージ!

とても…極端です…
このダメージのブラックトルネードが計20発中16発飛来、うち13発食らって轟沈。
も、もうちょっと他のキャラに当てたっていいじゃん!ひどいよ!

ドロップは翼と青色のドロドロ。
また翼拾った。やたー。青色のドロドロも面白付加が勢揃い。
次回戦闘はワイヤーデーモン再び…ハーフシェイドじゃないなら怖くないよ!
火撃を消せるかどうか、火霊力で見える特性低下量はどのくらいか…
エレメンタルエッセンスを試す良い機会です。

あと次回は命術30でエンシェントフォレストが覚えられるように。
すっかり忘れてましたがダグダも付いてきますね。
あれ、エンシェントフォレストで増えたところにダグダ使ったらよくね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みっみっみらくる
勝手にコメしてしまいますっ
なんという…
こちらも予想外でしたー汗
地霊杖二人とは。
頑張っていきましょうー!すみません技試しばっかかもですごめんなさい泣
いざはや(753) 2008/08/13(Wed)23:31:50 編集
みっくはいる
「誰と組むことになったのかなー」と結果スクロールしてたら
「うぇあ!?」って声が出ました。素で。

技の実験でお手伝いできることがありましたら何でもします、
お気軽に伝言なり何なり飛ばしてください。
頑張っていきましょうー。すっごいやわらかですが!
千塚 2008/08/14(Thu)00:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]