忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

ブラウザをChromeに替えてみました。
替えたばっかりってなんか落ち着きません。

・通常戦
大兎と大熊戦。

本日のエレメンタルエッセンス。

大熊の火特性が変化した気がした!
大熊の水特性が減少!
大熊の風特性が減少!
大熊の地特性が減少!
大熊の光特性が減少!
大熊の闇特性が減少!

大兎の火特性が減少!
大兎の水特性が減少!
大兎の風特性が減少!
大兎の地特性が減少!
大兎の光特性が減少!
大兎の闇特性が減少!


大熊は意外に火が不得手でした。大兎はバランスよく特性を持っているようです。
どちらも、エッセンス2回にメリッサ1回使ってもへこたれない程度の地特性はあるっぽい。

ヴァニティーやスーサイドボムで祝福が裏目に出ました…というか
睡眠ロック食らった。見てて面白いぐらい入ってます。
結局、ソウクがぐーすか寝てる間ずっと風牙が頑張ってくれて
最後おいしいとこだけソウクが持って行く形になりました。これはひどい。


なめんなよ!!1
ソウクに254のダメージ!
ソウクに239のダメージ!
ソウクに246のダメージ!


なめんなよ!!1
ソウクに755のダメージ!
ソウクに769のダメージ!
ソウクに769のダメージ!

オーバーベア!!1
ソウクに424のダメージ!

オーバーベア!!1
ソウクに922のダメージ!


ダメージ部のみ抜粋。
地属性化かかってるときの耐性っぷりもそれはそれで見てて面白い。
いやなめんなよでこれはダメだろ俺。


フロアドロップは白檀( 38 / 軽快LV3 奪防LV3 反射LV3 活泉LV3 )でした。
…うわ、なんか珍しいの揃ってて使うのもったいない。



うん、自分が睡眠ロック食らってみたりウェルフェアで食いつないだりしたけど
エミリーのド根性には全俺が泣いた。
エミリぃぃぃいいい!!


キッドマンとも合流しまして、次回は今回の二匹+キラークリーパー。
アシッドリキッドか…ブーゲンビレアも持ってくるべきだった…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]