忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

自分の尻尾追いかけてぐるぐる回る子猫というものを初めて生で見ました。
何あの殺人兵器。
俺の残機が一気に8ぐらい減った。

・通常戦
今日のエレメンタルエッセンス。

キラークリーパーの火特性が変化した気がした!
キラークリーパーの水特性が減少!
キラークリーパーの風特性が減少!
キラークリーパーの地特性が減少!
キラークリーパーの光特性が減少!
キラークリーパーの闇特性が変化した気がした!


火と闇が不得手な様子です。
そしてやっぱり、エッセンス2回+メリッサ1回程度ではめげない地特性の様子。


久しぶりにキッドマンと合流して、これで戦闘も楽になるかーと
油断してたのが大間違いでした…
ペットのおかげで攻撃対象がバラけて、先日のような
睡眠ロックなんて事態にはならなかったのですが(なったけどすぐ目覚めたし)
キラークリーパーが予想以上に硬い。
ぷにぷにする。めっちゃぷにぷにする。そして回復する。
さらにグランドクロスの威力が伸びない。

グランドクロス!!(ソウクHP>キラークリーパーHP)
ソウクのHPが2012減少!
キラークリーパーに636のダメージ!
キラークリーパーからATを奪取!
キラークリーパーに583のダメージ!
ソウクの地撃LV1
キラークリーパーに184のダメージ!
キラークリーパーからMATを奪取!

グランドクロス!!(ソウクHP>キラークリーパーHP、大熊HP)
ソウクのHPが2012減少!
キラークリーパーに535のダメージ!
キラークリーパーからATを奪取!
大熊に952のダメージ!
大熊からMATを奪取!


被害の方が大きいじゃねえか…orz
大熊との体格約400の差なのか、それとも地耐性持ちなのか。


必殺技枠を気まぐれでユグドラシルに使ったりするんじゃなかった。
ソウクが呼び出したところで激弱だし。
うわあアシッドリキッドで3000出てる…酸性雨は勘弁してー。

ユグドラシルといえばビアスト…
ユグドラシルを使ってくれはしないかと、こっそり期待してたり。
しないだろうけど。


結局ぷにぷにしつつみんなで削り倒しました。
ぷにぷにしない攻撃がサキュバスのディリュージョンぐらいしかないという悲しさ。
大熊も治癒連装でかなり粘って、最終的に62ターンで戦闘終了。…長かった。


ソウク(853)は 月桂樹 を見つけました!


月桂樹



月桂樹



月桂樹!?



きたーーーーーー!!

何だこの幸運は!
最近地霊神社参拝もサボっているのに何だこの幸運は!(2回目)
ついでに毛皮ももらうとか何だこの幸運は!(3回目)


まあ毛皮は多分(活力LV1 集中LV2 防御LV1 回避LV3)の方だと思うけど
月桂樹…月桂樹…!!
でも拾ったら拾ったでもったいなくて使えない…!!
ローレルで使うだけ使ったら付加しちゃおうか…でもシールド欲しい戦闘なんてそうそうないな…


次回の戦闘は独眼狼と死霊火。なんかもうホッとすらするわ。
メリッサマスターできるかな…?
エレメンタルエッセンス、もう1回分持ってくればよかった。


・その他
そろそろ六霊の方々に特性が追い越されそう。
森羅万象50すげえ…植物覚醒も50まで上げれば張り合えるかな。
しかし CPが たりない!

上位技能鍛えるのをしばらく休んで
休んだ分敏捷に振ったりしてればCPにもゆとりが出るのかな。
回復役としては足が遅い方がいいし
何より能力値50が3つ並んでる光景が結構好きなんだけど
そろそろ敏捷振りも考えるか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第67回更新 HOME 第65回更新 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]