忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381

19:30 今回はチキレしなかったぞ!万全のはず!

20:00 万全の…ばんぜ…

  今  アッー!


…ダメな癖が付いてしまいました。
モテ隊コミュに顔向けできない…!orz

・闘技大会
第2209パーティさんと。言われてみれば阿鼻叫喚。
あ…あれ、がるるくん人形(歩行雑草)がいない?

ぶーたんの行動!
スパイラルエッジ!!
ハユニの反撃壱式により技の発動がキャンセル!

本当は最初、第2ターンのペインスティッチ反撃弐式にしていたんですが
「スリープ含めいろんな技があるのにわざわざ弐式を食らいうる設定もしないだろう」
直前で切り替えたのですが、裏目に出なくて良かっt

翼の追加行動!
ペインスティッチ!!
ハユニに171のダメージ!
ハユニのHPが397減少!

…裏目に出ました。追加行動って怖いね!

翼は反撃弐式に失敗!
…いやまさか同じこと考えたとか…ない…よね…

結局必殺でもう一発飛んできたスパイラルエッジが直撃とかそういうオチでした。


クラック→ミス、ミス、ミス、命中(半ばオーバーキル)
レンド→命中
スプリット→ミス(必殺)

命中1を頼った結果がこれだよ!/(^o^)\敏捷の高い翼さんに多く飛んでるとはいえ…
設定ミスってエキサイト出なかったけどそのミスに感謝すべきなんでしょうか。


蜜蝋さんのタフウォードローブとイニャスさんのビッグ・ボムがすごい頼もしいです。
ガブタエルさんが体格も防具がすごい強いからは消耗戦は避けたいけど
翼さんも冴胡さんも後列に下がったら狙うのが難しいし…とうんぬんかんぬん、
結局真っ向勝負と相成りました。最終的には消耗戦で、PHPで粘り勝ち。
前述のがるるくん人形がいたら多分負けてた。
あと冴胡さんの非接触は呪印じゃなくてネイチャーズリボルトと予想してました。ちょっと予想外。

どうでもいいですが、純金積み立てはコレのことです。
神の前で金儲けなどと不埒なことを!サインください!


次回は桃色にゃん娘ハチミツしろっぷさんと。
やったー!PT名に「ヒロイン不在」仕込んだら女性PTと当たったー!
装備スペック見てると絶望してくるがなッ!


・練習試合
第2206パーティさんと。
技使用時セリフがないのが3更新ぐらい連続だよ!

リオンさん以外は技設定がなかったのかな…?
地道に攻撃していって勝利。
うーん、斧を使った後だと吹矢の命中率が気持ちいいです。

しかし事あるたびに蜜蝋さんが集中攻撃食らってるような…


・その他
技 パラライズソーン を修得しました!
技 惨毒 を修得しました!
技 クレッグショット を初修得しました!(上位CP+ 1 )

吹矢の攻撃技が増えました。ひゃっほい!
これで吹矢使ったときの反撃の的も多少は分散させられるかな。
…パラライズソーン以外はちょっと不安定ですけども。

マド(2032)から 20 PS 受け取りました。
蜜蝋(1526)に、 質素な保存食 を 丸石 に合成し、 赤い枝 に変化させてもらいました!
赤い枝 から スノーショベル という 斧 を作製しました。(- 80 PS)
スノーショベル( 斧 / 49 / 物攻LV1 / - / - )

見切りと借金で斧を新調しました。さすがに日数が二桁に入って初期装備頼みはね。
強さはまずまずといったところでしょうか。
いつか5%利子(オンマウスで読み)つけて返します。利子じゃなくてアダだこれー!


次回通常戦は殺人蜂と大鳩*2。ハチリベンジ!
練習試合はAldrich変態三兄弟さんと。キャーリックーン
女装とか何のご馳走ですかハァハァ。
クリスさんにはこないだおせち作ってもらったばっかりですね。


・日記

10日目

ハチに刺された。
痛え。
ハチに2回刺されると死ぬとか言われてるけど
覚えてるだけでも3回は刺された。
体がしびれるし、頭がふらふらする。
オレ…し


(寝こけたようなよだれの跡がある…)
(最後の行は乱暴に書きつぶされている)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]