忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393











とりあえずこれだけ言わせて欲しい


何のミラクルが起こってるんだよ
今回いぃィィッ!?

・闘技大会
もふもふもっふさんと。
いやー、女の子って本当に良いものですね。

第1行動のヴェノムホーク。
チキレで焦りながら、召喚にダメージが与えられるかなーと入れたのですが
冷静に考えるとスプリットが射程外の後衛の召喚に誤爆してしまう可能性があり
良い手ではなかったと反省しています。まあスプリットは前衛に飛んだ上に外れたんですが。
そしてPCへの猛毒の通らなさとダメージの低さよ…

リトルウィザードの行動!
ローリングストーン!!2
アーネに84のダメージ!
ハユニに85のダメージ!

クリティカル!
ルカに103のダメージ!
クリティカル!
リトルエンジェルに68のダメージ!
リトルエンジェルは攻撃を回避!


リトルエンジェル…タフい?それとも乱数の範囲内?
ローリングストーンは魔石必須魔術技だし、前衛後衛で減衰かからないと思ってたけど…

ハユニの行動!
リノクスレイジ!!
クリティカル!
クリティカル!
フィズに560のダメージ!
ハユニの衰弱LV2
フィズに衰弱を(2)追加!
フィズからATを奪取!
フィズに573のダメージ!
フィズからATを奪取!
深闇司りし“蒼狼”マコトは攻撃を回避!

ハユニの追加行動!
レンド!!
クリティカル!
クリティカル!
深闇司りし“蒼狼”マコトに900のダメージ!
深闇司りし“蒼狼”マコトのDFが低下!


消費130のメンツ丸つぶれにも程がある。


よく当たるフォースヒーリングと多段+吸収、かなり嫌らしかったです。
途中までジリ貧でしたが必殺エクスパイアフォールで風穴が開けられた…かな?
そして後衛を引き出した直後の必殺ワイヤースライスはタイミング神がかりすぎです。鳥肌たった。
大分ダメージをもらいましたが最終的には勝利できました。ヘブンズゲート面白いなあ。

次回の対戦相手は上部参照。
組み合わせを見た直後はうはwwwwとか思っていましたが
装備を見た途端俺のストレイソッドがマッハになった。2回戦にしてもう修羅の国だよ!!
物欲センサーならぬ対戦欲センサーでも働くんでしょうか。
p、PMが地霊相手とやりあってるのがうらやましいわけじゃないんだからね!


・練習試合
食PTと2vs3。まともにやりあって勝つのはほぼ無理なので技のテストに。

ハユニの行動!
デッドリィポイズン!!
レムニスは攻撃を回避!(エンチャント・ライト)
レムニスに175のダメージ!
レムニスは攻撃を回避!
レムニスは攻撃を回避!


一番回避能力が低そうなレムニスさんを狙ってもこの有様だよ!
て、テストにならん…!いや命中率の意味ではテストかも知れんけど!
ついでに猛毒も全く入りませんでした。
一発だけ当たった175を参考にするなら、4発で700+猛毒ダメージ?
まあそんなものかなあ。行動数を無視するならポイズンソーン*4の方がよっぽど

ハユニの行動!
必殺技が発動!
カルドロン!!(必殺チリングレッド)
リヴィエラに226のダメージ!
リヴィエラは炎上に抵抗!
リヴィエラに218のダメージ!
リヴィエラに炎上を(1)追加!
リヴィエラは攻撃を回避!


…こっちもどうしたものか。

戦闘内容自体は、まあ、その。
ティンクルステップを放置していたらとんでもないことになったでござるの巻。
闇撃の発動率はまだ低いですが、グルーサムシャドウは結構良いんじゃないでしょうか。

次回の練習試合はヒロインいるよ!

・通常戦
フレッシュゴーレムとミニデビル。
いつも通りの惨毒→スプリットを試しましたが
肝心のスプリットが全く当たりません。闘技のも合わせてプチミラクル。
まあ惨毒は当たったからそれだけでもいいことにします。猛毒で300ダメぐらいは追加してるし。

ハユニの追加行動!
ハユニ「でいッ!」
レンド!!
ミニデビルに666のダメージ!
ミニデビルのDFが低下!


わぁい。

スプリットやらレンドやらハイフレイムやらの
ダメージソースが外れっぱなしで予想以上に苦戦を強いられました。結果が最上部の画像。
と、とりあえず必殺リノクスレイジが当たってよかったです。

次回は蜜蝋さんと2vs1でジャイアントパンダ。
まさかこんな戦闘終了をするとは思わなかったんだよ…どうするよこれ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]