忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[413]  [412]  [411]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402

全然ブログ更新できてないけど今回こそはッ…

日曜までに絵を一枚仕上げたいなあ。
日曜は日本ダービーとアルビの中継が楽しみです。
ゴッドイーターでネタバレット作りたいなあ。
あっチョコボスタリオンで血統構築もしたい。完成しそうにねぇー!

・闘技大会
「モヒカン大地に立つ」さんと。
発言が文字通りの癒し系…だと…

ハユニの行動!(非ダメージ部省略)
リノクスレイジ!!
クリティカル!
ディルに265のダメージ!
クリティカル!
ディルに675のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
ディルに711のダメージ!

スプリット!!
ディルに1309のダメージ!

エクスパイアフォール!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ディルに2068のダメージ!

必殺技が発動!
ヤードアーム!!(スプリット)
ディルに1855のダメージ!


…衣装も回避LV3もあるので落とすのは無理だと思っていたのですが
びっくりするほど当たりました。鹿の突撃も当たってたし。
通常攻撃は何度か外していたので運でしょう。ここ最近外してた分のツキが回ってきたか。
こんな感じで全員の必殺技が当たり、回復量以上のダメージを与えていって勝利。
ディルさんの自由装備がなかったことや
ラウラさんの技設定がうまくいってなかったのもありそうです。

最終戦績は3勝でした。前半の(ごく個人的に)怒涛の展開もあったし、上々です。
次回闘技の組はちょっと待ってね(追記スペース)


・通常戦
レッサーデーモンと2vs1。
やたら強そうだよレッサー。というか実際強いよレッサー。

ハユニの行動!
必殺技が発動!
ゼノリス!!(エクスパイアフォール)
レッサーデーモンに1529のダメージ!


珍しく当たったよこれ…。

とにかくボコボコ殴りあう消耗戦でしたが早期決着で勝利。
PTを組むと何故か蜜蝋さんに攻撃が集中する事態がしばしば起こっていましたが
今回は攻撃対象にムラが出なくて良かったです。

ドロップはマイケルの欠片でした。
うわぁ…自分薬品作製&付加の依頼取れるほどバイタリティないし…
と、そんなことより!

ハユニ(1429)スプリットマスターした!

ですよ!正直期待してなかったというか忘れてた!
…なんとなくDF低下とか減少とか装備防御力減少とかが目に見える気がしますが
次に覚える斧地霊が補助技のエヴァーグリーンなので、しばらく使うことになりそうです。

次回の通常戦はエゾリスとの2vs1。
ハユニにアンタイオスぶつけても一向に構いませんから
ロベリアだけはやめてくださいお願いします…!


・その他
技 マイティスマッシュ を修得しました!
器用を少しと震天動地をモリモリっと上げて技習得。
必須武器無しで対象指定できるのか!もう無理に惨毒に頼らなくていい!ハレルヤ!
命中率がちょっと心配だけど次々回には悶絶躄地が取れるから何とかできる…か?

ひがん(1007)に、 どうしようもない物体 から
テンプレート:蕁麻茎 という 吹矢 を作製してもらいました。(- 10 PS)

イラクサのくき。ようやく吹矢新調です。、ありがとうございました。
刀の部位として茎(なかご)ってのもあるんですね、今調べて知りました。

次回の練習試合は太郎レモンさんと。そういえば戦国BASARA3予約やってたっけ。
ハード持ってないのもあるけど、織田・明智・豊臣勢が使用不可ならやらないかなあ…
オクラは好きだけど、関が原に大々的に瀬戸内持ってくるのは正直ちょっとキツいし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]