忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

今日は今日もでタブの練習。それはそうとして。

とりあえず今回も追跡するだけしてみた飛行雑草。
ピンチになると治癒魔法技を使うので、速攻戦術を取っているPTだと
アザリアはなかなか見られないと思います。

…しかし、追加行動に次ぐ追加行動で
リカバリーやらウェルフェアやら連打されると厄介そうだなあ。

河合千尋さん
1T
千尋のHPが122減少!
ガラのHPが50減少!
シェイクのHPが50減少!
侍狐のHPが50減少!
リビングドール・ベアのHPが50減少!
ペガサスのHPが50減少!

2T
侍狐のHPが204減少!
シェイクのHPが50減少!
ガラのHPが50減少!
千尋のHPが122減少!
ペガサスのHPが50減少!
リビングドール・ベアのHPが50減少!


RO=C11さん
1T
すやすやのHPが50減少!
こそこそのHPが50減少!
もくもくのHPが183減少!
かちゃかちゃのHPが50減少!
はらぺこのロックのHPが102減少!
チュロのHPが50減少!
バルゴのHPが50減少!

バルゴのHPが50減少!
チュロのHPが50減少!
はらぺこのロックのHPが102減少!
かちゃかちゃのHPが50減少!
もくもくのHPが50減少!
こそこそのHPが50減少!
すやすやのHPが50減少!

バルゴのHPが50減少!
チュロのHPが50減少!
はらぺこのロックのHPが50減少!
かちゃかちゃのHPが50減少!
もくもくのHPが50減少!
こそこそのHPが50減少!
すやすやのHPが50減少!


孱弱な登山者さん(お元気にしていらっしゃるでしょうか…)
3T(この1回以外は全て50減少)
歩行小枝のHPが50減少!
歩行樹CのHPが50減少!
歩行樹BのHPが50減少!
歩行樹AのHPが61減少!
スケルトンウォリアーBのHPが50減少!
スケルトンウォリアーAのHPが50減少!



うん…最初はな、ブラックフロストみたいに
何かに単純に依存してるんじゃないかと思ったんだよ。うん。

何でこんな増えたり増えなかったりしてるんだよ…!!

まあ挙動が判明したところでダメージソースには成り得ないんだけどさ!


個人的に「地霊七不思議」のひとつにカウントしました。ごめん今勝手に考えた。
アザリアAEの他は  ・クリスタルストーム(50減少)
 ・ミリオンズマイン(挙動) ・ミアズマ(挙動)
 ・ジャンボトゥースピック(性能) ・マッドスリンガー(性能)
 ・動像(使用技はどうなってるんだろう)
  あたり。こじつけた!
…ってミアズマ判明してるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]