忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

前回に最大のチキレと言ってたがすまんありゃ嘘だった。


  
あけましておめでとうございます。
クリスマスに描けなかった分
し、新年は一応描いたんだからっ!一応!

ブログ管理画面の右上の広告にFreeLotto.comが出たんだけど
忍者サービスさんこれ審査したの?
PR
今年最後ではなかったけどそれでも
間違いなく最大のチキレっ!



星降る夜に参加したかったんですが時間がなくてやっつけしかできなかったので自粛。
食べてるのはにくまん。
更新中に描いて予定地におく予定だったけど
予定地が下に行ってしまったので新規記事で。


ENo.83 土木ロイド 墓穴ホルさん


逆フェバと地霊コミュに御礼を…と思ったら
うわあああ今回結果の絵と全然違うううううう
ちょっと埋まってくる セルフ つるはし

デフォルメなのは更新中に間に合わせたかったからです嘘じゃないです
みかんが繊細すぎて食べるのが辛い。あっ 汁が うまうま


更新早っ!?
待ちながら予定地で何かやってる予定だったのに嬉しい悲鳴。
普通偽島の更新のことは続きに格納してるんだけど
これだけはここで言わせてほしいんだ…

まそっぷ


ディシディアポーション(期限切れ)が6缶残ってるのに
FF13エリクサーを買ってきてしまいました。よし合成だ。

あと無糖のカフェラテ買って飲んだけど何か微妙。
ミルクは乳脂肪のまろみと乳糖のほのかな甘みが
うまいんじゃないかっ!なんか致命的に足りない!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]