忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

偽島の更新がなかなか来ないから。


オープニング→メニュー→洞窟大作戦
途中「何の曲だろう」と思ってたらトロッコの曲だったー!!
あかん 感動した

グルメレース
グwダwグwダwwww

第3コースをパラソルで
おまwwメッセンジャー鳴ってるwwww

裏技集
やっぱ壁抜けとかあるのな。
エンディングの作り方凝ってる。


星のフームたん
大王もひるむこのクオリティ。
物凄い風刺むき出しのアニメだったよなぁ…

エアライド
これは…名作と言わざるを得ない…
やったことないけど見てるだけですげえ。BGMも。

開発中の新作らしい
ここ最近GBA・DSばかりの中、久しぶりに64形式のカービィ。
ただでさえゴチャゴチャしてるように見えるのに
ヘルパー2体もいたら普通に邪魔じゃね?
多人数プレイのときは「誰がカービィ操作か」でもめるんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お前も
動画サイト漬けですかwwwwwwwwwww
どんだけだよwwwwwwwwwwwww

そんな私は声ヲタ道邁進中です⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
青い学生(164) 2007/07/02(Mon)00:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]