忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[1]  [2

一瞬、視界の隅で「故障かな?と思ったら」という文字列が鮮烈に輝きました。
それはノートパソコンに貼られてるシールの文面だったのですが
文字も小さいし色合いもインパクト皆無。俺は今何を見たんだ…


本題、エレメンタルスフィア。
最近更新が不定期すぎる気がするんですが気のせいでしょうか。

1年と半年ぶりにエルブ。ちょっとテグハイメージ。

塗り終わってから今の装備がメイプルナイフじゃないことに気づきました。

最近は水の属性値を稼ぐために護衛任務を引き受けては失敗しています。
商人が死ぬのはもうしょうがないとして、今回は結構粘ったんだけどなー…
あとクラスチェンジが出来るならしてみたり。今度はセンチネルやってみるよ!

つうかもう属性値稼ぐために即死承知で死霊の騎士とか行っていいかな。
レベル低くて探索系でソロとかものっそヒマだよ。
攻略に力入れてないから拾ってもらおうとも思わないけど。


というわけで俺は偽島に逃げるぜ!
PR
エルブの攻撃
エルブ『おうりゃっ!』

バックスタブ
クリティカル!

エルブ『よいっしょ!』
ファンブル!
戦士アルフレッドは武器を落とした!
戦士アルフレッドに227のダメージ (HP:114)


バロッシュwwww
これはひどいwwww



不具合で入手しちゃったっぽい戦士の剣をフル活用して
倒しましたよアルフレッドおじさん。
別にエルブは剣使う設定とか無いんだけども
チャクラムは近距離に不向きだからタイマンならこうするしかない罠。

防具新調しないとなあ…アルフレッド傭兵?
1290Lagも払う金があるならフラッシュグレネード鍛えるわ。

画像も描き直したいなあ。半年前の絵じゃねえかコレ。
…いや、しばらく挑戦してないけど。


相変わらず訓練場で人形相手にチャクラム投げてるエルブ。
中列にいたら攻撃食らいにくくて気づかなかったけど
気がついたらおじさんよりHPが上でした。

最近は知識上げてます。
エルブはアサシンというよりマッパー系上位が理想、
さらに言うなら飛行が欲しいんだけど
能力が足りなくてクラスチェンジできないから。

バックスタブも使ってみたいけど、長剣持ったら
せっかく鍛えた投技が全部使えなくなるなあ…
とりあえずアルフレッドおじさんと一戦交えてみる。


負けましたよ。ええ。

マッパーが防具初期装備で
勝てるわけないだろう!



しかしHP2で4ターン持ちこたえたのには少し感動した。
いつの間にかマーチャントにクラスチェンジできるようになってた。
…うん、しないけど。探索系の上位狙ってる。

現在レベル11、いい加減訓練場以外のクエストもやりたいけど
ソロにはレベルが足りないし、PM募集は駄無だからしないし。
アルフレッドおじさんいつも訓練付き合ってくれてありがとむー。
たぶんソードブロウ食らったら一撃で吹き飛ぶむー。

更新が頻繁&不定期なんだよな…何度宣言逃したことか。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]