忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

「バナナの顔ハメ」と聞いてつい。

bananayellow
デザインはテキトーです。


木曜になってようやく描き始めるとかもうね!
すいませんやっつけました!
しかも気が付いたらPMに合成頼むの忘れてたあわわ


続きはジオコン。

こんな赤ベレー毒茸は嫌だ。
れっどきゃっぷ
げそ拾えたりしても嬉しくない!

戦闘は技使用頻度や撤退確率を設定する程度で9割オートです。
上画像、
前衛左よりジョシュア(主人公格剣士)、リビウス(生真面目剣士)、リオン(遊び人剣士)。
後衛左よりバルドウィン(じいちゃん僧侶)、キャス(ぬこ盗賊)、ティティス(エルフかわいいよ)。
リオンの大剣の攻撃力が高くて便利なのですが
頼むからアンデッド相手にボーンクラッシュ無駄遣いするのやめてください。




移動画面。ドットの一枚絵に見惚れる。
移動は「あっち行ってこい」とか目的を設定する程度で9割5分オートです。
でこぼこ道
赤いブロックが現在位置。キャラは勝手に動きますが頭いいので問題なし。
茶色のブロックは既に通った場所、左上にチロッと見える灰色ブロックは未探索場所。
?ブロックは鍵付きの扉等のイベント、丸いボヤンとしたブロックは転送装置。
水色の枠は高さが違う場所。高さが何だろうが隣接してれば移動できます。

ゼフィール(後衛右・魔法系エルフ)が新しく入ったのでレベル上げに来てたのですが

セクシーです
ゼフィールのせいでボス戦が始まってしまいました。
連れてくるんじゃなかったぜこのやろう。

レベルも低い、回復役の僧侶もいないで
即 全 滅 \(^o^)/


でも全滅してもデメリット少ないんだよね。
負けるまでに回復アイテム無駄遣いするとか、
やられた傭兵がしばらく寝込むとかそんなぐらいで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしやっっ・・・
ども、欄です。
蒼ちゃんだよねwwwww
なんか、色々めぐってたらたどりつきました=w=+キラーン

また別のネトゲやってるんだなー!
こっちは・・・もっと別のんやってるでw
2008/09/16(Tue)23:01:57 編集
ミスリルセルフボウです
蒼ですwwwww 芝返し。
どこをどう辿ったらこの辺境に着くのかっ。
受験の際はメールをありがとうございました。

相変わらずブラウザゲーです、MMOはなんかもう無理です。
欄さんは以前マビノギやってた気がしますが
さらに別のんでしょうか。ふむー。
千塚 2008/10/05(Sun)23:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]