忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171


過去の没偽島絵日記。
本当は4コマだった。
ダイナミックゲンコツでコウルがシバかれるオチ。


パパンの描いてくれたソウク子に
リアクションしようと思ってAAを探していたら
いつの間にかタネヒネリ島で画像検索かけてました。
こういう超現実系だいすきです。だいできすす。ムーンサムーンサムーンサ


あらためて。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
眼福。ヒゲがない…ヒゲがないよ…!
sfrからこんな流れになるたあ思わなんだ。
ところでケフィアって何だろう。ヨーグルトじゃないことぐらいしか知らない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいえ。ケフィアです。
ムーンサイド怖ぇえええ!!(笑)
マザ1はクリアしたけど、2は途中到達しかしてないパパンだよ(・w・)ノシ

いや!むしろもうリアクションされてるよ!私もなると思ってなかった!
ありがとうだよ!性転換リアクション!ソウク子レンタル!(笑)
ケフィアはあれだ。酵母菌。人間に良い菌。

元ネタはここからです(笑)
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A4%A4%A4%A4%A8%A1%A2%A5%B1%A5%D5%A5%A3%A5%A2%A4%C7%A4%B9%A1%A3

4コマ…!見たかったんだけどなぁ…!惜しいのう。惜しいのう。
兄と次男の性格は違うのに次男の名を危うく兄名で呼んでしまうときあるよ。
人間関係実は見たかった。ティムのなかのひとに感謝っ。笑。
キャプテンの中のひと 2007/11/30(Fri)03:22:17 編集
ケフィアはヨーグルトより優秀な乳酸菌食品
と聞いた。真相は知らん。

あ、それとソウク子、ガイのハーレムの際に左ひざにおいておきますね。
ガイ(37)PL 2007/11/30(Fri)15:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]