忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

ロードローラーとか風車とか人体の不思議展とかイキがいいとか
やっべはまる。やべえ。


椅子に座ってレポート書いてたのに
痛くなるのが腕じゃなくてふくらはぎなのは何故なんだい。
腕じゃなくて良かったんだけど。

作業用BGMは明るい曲が多いP3テンションの上がるP4もいいけど
個人的にはP3FESがイチオシ。ディスクチェンジとか考えなくていいから楽。
イベント用とかプレイ後半とかの暗いBGMとかもあんまり入ってないし。
でも舞耶のテーマは不覚にも(´;ω;`)ブワッってくる。


偽島。
敏捷系の人の試合見てみたら攻撃回避しまくってて
「ほれぼれすっぜ、先輩…」って素で口から完二が出た。
…追加行動制限されたの?どこらへんが?
前期のリコレも楽しかったし、また敏捷系やりたいなあ。

独眼狼のデータありがとうございました。
怒られたので 勉強して きました

牙剥 戦闘開始時、味方ペット全員に反撃
闘争 戦闘開始時、味方ペット全員に反魔
身代 戦闘離脱時、味方ペット&味方召喚全体 / HP奪取+SP奪取


…えーと
ソウクがわざわざ付ける付加じゃないよね。
杖地霊のブーゲンビレアで療治も間に合ってるしね。

仮にキッドマンと別動隊とかそんなことになったら無用の長物です。
強度は高いので装備の材料にすればなかなかのものが出来そうですが。

頑張って使うとしたら、エンシェントフォレストでわしゃわしゃ召喚した後
「まとめて腹の足しにしてやらあ」って感じで身代でしょうか。
でもエンシェントフォレストは召喚時のリスクがもともと大きいし
ソウクより先に歩行親子が倒れていては意味がないです。
たとえうまく行っても、そうするとキッドマンのペットまで倒れるし。
やっぱキッドマンにあげるべきかな。
地霊のボスに「きざんでくれ たのむ!」とプレゼントするにも
場所的に無理そうだし。
牙剥と闘争は動像を持っていれば…いや、動像は普通2体も3体も持ち出さない。

…収穫の時と身代の発動タイミングはどうなるんだろう。
収穫されると同時に死ぬんだろうか。なんてワイルドなんだ!


獅子奮迅特有の効果がない?
ハハハLV2とかLV3とかフルオートで全体にくっつけておきながら何を言いますか。
付加と手数を狙ってソアーローンやエウノミアなんて撃とうものなら最後、
物にも魔にも反撃フルボッコで即死だよ!全体攻撃撃てないよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わっふー HOME 第49回更新 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]