忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

人気ラーメン店(らしい)が近所に進出してきたので
食べに行ってきましたがあんまおいしくなかったです。
うーん、醤油じゃなくて味噌ならおいしいんだろうか。
それとも自分の好みと世間の流行がかけ離れてるんだろうか。

・コミュニティ
うヴぁーチキンコミュにレスしなかったぁー!!
すいません…!


・闘技大会
ミオさん、舞華さんとご一緒させていただくことになりました。
えーっと初回の対戦相手は…


エーリン・ファイベル(1677)さん
フィリス(1843)さん
エクリ(1851)さん



…………。
すいません、戦闘前から先立つ不幸をお許しください…。



・通常戦
耐熱型マイケル、幼火、熱血偽妖精。
装備変更するの忘れてました。兎耳デビューはまた後日。

久方ぶりのエレメンタルエッセンスじゃー!

熱血偽妖精の火特性が減少!
熱血偽妖精の水特性が変化した気がした!
熱血偽妖精の風特性が減少!
熱血偽妖精の地特性が減少!
熱血偽妖精の光特性が減少!
熱血偽妖精の闇特性が減少!

幼火の火特性が減少!
幼火の水特性が変化した気がした!
幼火の風特性が減少!
幼火の地特性が減少!
幼火の光特性が減少!
幼火の闇特性が減少!

耐熱型マイケルの火特性が減少!
耐熱型マイケルの水特性が変化した気がした!
耐熱型マイケルの風特性が変化した気がした!
耐熱型マイケルの地特性が変化した気がした!
耐熱型マイケルの光特性が変化した気がした!
耐熱型マイケルの闇特性が変化した気がした!


ひとつふたつ、全然ダメな特性が…というのはまあよくあることでしたが
耐熱型マイケルはわき目も振らず根っからの火特化でした。
こういう特化を見るのは初めてです。いやそんなたくさんエレメってきたわけでもないけど。


耐熱型マイケルの火力が想像以上に高く、のんびりと補助技を撃っていたら
サキュバスとオオサンショウウオが落ちてしまいました。
ごめんなさいブーゲンビレアとかやってる場合じゃありませんでした!すいません!

グランドクロス!!
ソウクのHPが2477減少!
クリティカル!
熱血偽妖精に2556のダメージ!
熱血偽妖精からATを奪取!
熱血偽妖精に2193のダメージ!
熱血偽妖精からMATを奪取!


グランドクロス!!
ソウクのHPが2477減少!
クリティカル!
幼火に786のダメージ!
幼火に炎が燃え移った!
幼火からATを奪取!
幼火に768のダメージ!
幼火に炎が燃え移った!
幼火からMATを奪取!


属性が変わったらごらんの有様だよ!

今回はどちらかというと回復に徹してました。
普段から高回避の上にシールドバグで風牙が無敵状態でした。

ドロップアイテムは線香花火。
蝋とのセットアイテムに…つか地っぽいアイテムが欲しいよ!


次回の戦闘は黒い翼を持つ者。
イベント戦なので負けられません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第81回更新 HOME 第79回更新 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]