忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

別に若いENo取れなくてもいいよね!
むしろ闘技大会の結果検索するときはENoの桁が多い方が楽じゃね?
名前で検索すればいいとか言わない

うーん、50回って寄り道が許されませんね。
50日目で完成しても意味がないわけですし
上位を覚える場合はLVを上げる時間も必要。

地霊wikiの魔術×地霊の編集履歴をざっと眺めたところ
2007/10/13に(21日現在)の記述、
2008/01/26にメテオストライク、クラスタルリボルトの記述がありました。
「(21日現在)、クラスタ(略)は新鮮なうちに書かれた」「年末年始除く週1更新」とすれば
クラ(略)(20×28)は35日ぐらい…か?
このブログ内の記事では、地霊料理のメリッサ(24×36)が大体31日ぐらい。
エレメンタルエッセンス(32×48)は44日に初修得してました。
毎日こつこつ枠埋めてればもっと早くなったかなあ…

今の仮予定で予想想像。非予測。
エティさんの47回データをお借りしました。ありがとうございます。


ソウク47回技能予定(可能ならこうしたい)

戦闘技能
杖LV30(熟練LV34)
地霊LV42  
命術LV25(熟練LV27)
音楽LV16  
魔術LV1(熟練LV5)
---
   

斧LV20(30)
地霊LV28(42)
吹矢LV20(30)
(幻術LV15)


コンパクトにまとめたつもりだし、熟練を考慮しても
絶対無理ってことはないはず。
願望をかなえてかつ活用できるかどうかは無理かもわからんけど。


生産技能
料理LV49
---
 

(武器LV48)

いろいろとまず無理。
できても使える時間が短そう。
吹矢30とのコンボが武器にしようと思った発端なのに
そも30が無理そうだという罠。


上位技能
健康食品LV10
ドルイドLV20
植物覚醒LV25
満身創痍LV20
治癒魔法LV10
冥杖LV20
--- 
---


震天動地
悶絶躄地
(豪斧)
(鏡花水月)
(地印作製)
(斧作製)
(吹矢作製)


ここら辺はもう妥協というか未知というかカオス領域。
生産の取り方によってはガラッと変わるし。
効果的に悶絶躄地は最低10、願わくば30にしたいけど
枠の都合と技が…場合によっては後回しか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]