忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

とりあえずエレメンタルエッセンスに○撃メタ効果があって満足。
いささか旬を逃した気がするけどっ!!


ブラックフロストのHP減少量に地特性が関係している?
躑躅持ちアザリアやクリスタルストームのHP50減少にも
このような特殊な計算があったりしないでしょうか。
どちらも最後に見たのがかなり昔で
被弾者が属性持ちだったかどうか覚えていないのですが…

…とりあえず、食らいたくない技です。ブラックフロスト。
素の威力に加えて800ぐらい持っていかれそう。


荒ぶる地霊のポーズ

初見感想(↓反転):
 ぼ、ボスが空中でM字開脚しててしかも地上においなりさん忘れt

すいませんすいませんすいませんでした!!
追放だけは勘弁してください!




ペルソナ4買って、進めるのが楽しみなんですが(幼女!幼女!)
パソコンの前に座ると何故かアクションゲームがしたくなります。
洞窟物語はシュプールで2週目クリアしましたが、やっぱマシンガンが好きです。
あの押しっぱなしで連射できる快感。でも3週目はスネークにしてみるかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、ずれてる…?
文字サイズとかで表示違うのを考えてませんでした。
こんなんを横にした感じにしたかった ≡3
飛んでる感じってどうすれば。

とりあえず妄想荒ぶるのは自重してください!
ブラック 2008/07/12(Sat)02:24:36 編集
無題
ごめんなさい、ブラウザの都合とかいろいろあるようです。
FireFoxだとときどき画像の場所がずれたり。
IEでみたらきれいにピョン≡3になってました。

自重しますorz
イエロー 2008/07/14(Mon)12:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]