忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

暴走する遺跡は、以前とはまた違う雰囲気を醸し出していた・・・
「―――ククッ!・・・・・・これは愉快痛快猪八戒ッ!!」



きたー!!
トップのデザインもちょっと変わってる?ランダムリンクとか。


-追記-
各種データ技能一覧 の魔術/命術/呪術/幻術に効果追加
 どれを取っても魔法っぽい何かが上がるようです。
 多分主な補正以外は小さいと思うけど、序盤の物理のSP難にはちょっとうれしいかも?


各種データ特殊タグ にセリフ挿入連続セリフ追加
 …だよね?いくつか使ったことないのがあってうろ覚え…

対戦特殊なルール に被っちゃやーよ追加
 噂のルールですね。
 技能自体の一つ一つの被りは小さいかもしれませんが
 初期技能が被って「二人ともフラッグしか覚えてない…」と
 使用技制限に引っかかったり…したら怖いなあ。
 そして七夕ライアーゲーム再び。(議題・人気そうな上位技能を取るか取らないか)

キャラクター能力 に天恵の追加HPの記述
キャラクター戦闘値 に追加HPの詳細
 最大で一度にMHPの30%まで追加がもらえるそうです。
 追加行動&クリ軽減の敏捷と、追加HP&MEVA?の隠者天恵なら
 回避系を目指す場合どっちがいいだろう?

ゲームの流れ結果内の処理の流れ に技能の忘却について
 …→食事アイテム使用技能忘却装備変更→… らしいです。
 戦闘へは技能を忘れた状態で挑むことになる様子。
 「格闘忘れたのに装備そのまんまだった!」とかやっちゃうと大変かも。


冒頭の一文や「島を制御するメイン装置がぶっ壊れてしまった」、週2更新など
すでにちょっとビクビクしているのは俺だけじゃないはず…!
というわけで次期もチキンコミュリティ!




掲示板の匿名投稿を廃止しました。
 …まあ…あれは…ねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]