忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

ゆわlogさんの人外化企画に便乗。
相当遅いけど、やりたいことはやったもん勝ちだって光GENJIが言ってた。

メガテン?ポケモン?
間を取ってデビチルで。
黒赤しか知らないけど。

monsouk2
ソウク

おおきなマドラースプーンをもっているデビル。
きにいったひとにはくろざとうをあげるが
きらいなひとにはつちをなげかける。

LV 25
クラス :コモン
ぞくせい:ツチ
しゅぞく:オニ

ワザ・マホウ
パトラ
メディア
マグナ
マグンダ
マグナス
ギロチンブレイド


黒の書だったら速攻で合体に回す。主にメディア用。
スケルトンに劣ってるけど、それはそっちの魔法バリエーションが
異常ということで。というかあのLVでマハマグナは強すぎ。
あとギロチンブレイドは絶対。首狩りスプーン。
同程度のLVでアルケーが覚えてるからいいよね?


髪の毛の後ろの方がちょっと蝙蝠羽っぽい。
最初背中に羽付けたりカッコイイ杖持たせたりしてみたけど
今のソウクっぽくなかったりデビチルっぽく無くなったりしたからやめた。



某所で「人外化と言う割にただのコスプレで終わっている感」という意見があったけど
面影残しつつ大きくアレンジするとか、そんなデザインセンスがないんだよ。。

ボツがひとつ。塗りは適当。
monsouk

杖も料理も面影ゼロ。どくひっかきとか覚えそう。
代わりに地霊と黄色のリボンを強調。
六角形のヒビのところから土塊に戻っていっちゃうんだと思う。


冬服の肩部分にも六角形がありますが
ソウクの六角形は意図的にデザインしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メモ。 HOME というわけで >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]