忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

タイトルパロったけど無理があった。

地霊コミュ加入者の第3回闘技大会を見てみる。


…ごめん、無理だorzお腹空いたし眠い…
多い!なんだかんだ言っても多い!目があー目があー


地霊コミュ加入者同士の試合も2試合ほどあったようです。

第14試合
(ユウ(1398)、ルキ(1708)、リゼ(1728))
話題のまばゆいカポー。
注目?4Tの必殺技に決まってるじゃないですか!グッジョブ!
攻撃に回復が追いつかないというか
怒濤の攻撃を仕掛けられる平穏連装はやはり強いようです…敗北。

ところでそこのステルスしてる人、チキンコミュに(ry


第29試合
(雪花(35)、こさめ(192)、ハルア(1908))
水霊・気象・地霊と、多様な属性の3人組。
ちょっ…!?ぜ、前衛というか…体格優先めの人がいない!?
魔法系の「短時間での高火力」に対して
「回避壁」…相性が悪かったか、敗北。


第50試合
(刻(64)、矜持(296)、アルマ(1762))
地霊コミュで集った方々。
サチの一挙一動に応援してしまうのは何故だっ…!
連続攻撃に棘棘で返されたりゴージャス五寸釘がかなり入ったりしたけど
善戦し、アンデッドスレイヴを破って勝利。

にしても…いいなあ、ロッキークロス。
威力高いし見てる分には結構当たるし。


第57試合
(ミィニィ(71)、黒マント(521)、ラム肉(780))
技能を相当に絞っている方々。レベルたっけえたっけえ。
相手は全員治癒平穏持ち、その上ペット付きというタフさ。
バステの不運も重なり、敗北。

パズズの発熱初めて見た。

第65試合
(小石ちゃん(84)、遙(412)、アルセナ(1037))
体格振り2人とペッター1人の組み合わせのチーム。
相手もペッターだったので非接触では怒濤の強化合戦、
その後は全体攻撃乱舞。1Tで総人数13人…多いだろコレ!
数の差か復活の差かはわからないけども競り勝ち、勝利。

相手に風霊使いがいて焦ったけども
どちらかというと全員が闇特化で押していく様子。


第69試合
(ヴィルヘルム(94)、フィサリス(657)、ミト(1827))
つえマゲフンゴフン  …体格振り・敏捷振り等、物理に強い3人組。
しかし壁の後ろから魔力特化3人の大火力を食らっちゃたまらない。
パワートランスったっていくらなんでも無理があるだろ…敗北。

雷雲連装とか…うわあ…!
ダメージもさることながら麻痺もついてくるからたまったもんじゃない。


第73試合
(真白(108)、みどら(205)、ジン(1433))
気象、水霊、風霊、地霊とこちらも属性よりどりみどらみどり。
互いに魅惑・召喚持ちでやっぱり増える増える。
平穏連装→召喚で高速で増えていくのと
ネイチャーズリボルトの毒とサモン・ミニドラゴンの炎上で削られ敗北。

とりあえず、生のクラッシャーが見れて満足。


第77試合
(クガツ(120)、ディー(793)、ジュジュ(1742))
V S
((432)フュリー、(562)レン、サイ(650))
ここで3人が衝突。地霊持ちが複数…と思いきや。
だがそこでファイアウェポン!かつノクターン!もうわけわからん!
というか互いに石壁出し過ぎだ!そしてHIT下げすぎだ!
探索日数の差か、クガツ・ディー・ジュジュチームの勝利。


第85試合
(ひの(277)、ぴぃ(1414)、キッド(1735))
結構に体格のある3人組。
連続攻撃に腐食、貫通と徹底的に追加ダメージを狙ってます。
治癒でタフ&平穏で波状攻撃+ぴぃさんのカームソングで安定した勝利。

ところで4T…見せ場なのか目を瞑ればいいのか!


第113試合
(メー(1336)、ゴリアテ(1344)、すいか(1738))
えっとあの、一応…
三毛削除にならないように気を付けて…!


第118試合
(エル(370)、サージェ(1158)、亀爺(1781))
体格高め、かつ火霊・水霊・地霊とトリプルカラーな3人。
相手に気象もいてカラフル。
巨大ハムスター2匹にアンデッドスレイヴはやはりきつい…敗北。

ちょっ…スロウ・アニマル騙されたじゃねーか!ビビッた!
そういえば退魔初めて見た。


第141試合
(ファル(295)、まこと(1198)、ロートゥエ(1616))
体格+αの3人。どちらかというと…火霊…
ペットが善戦しています。
装備が脆めなところから崩されたか、敗北。


第149試合
(1483)ファルズ=K=アスラリエル
(1486)サルド=R=アスラリエル
(1523)セカンザディ=A=アスラリエル

第153試合
クッキー・D & AGスプリガン(362)
イルティス(1841)
ツォン=ブローレイ(1893)

第173試合
ティカティカ(449)
茉莉(495)
ホマレ=ロホ(745)
V S
(1467)彼岸ノ朱
(1535)逢魔ヶ辻
(1590)玉田 たま

第193試合
ショウ(580)
ディアナ=サープレス(686)
ペリカン(1709)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]