忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347

「あくまぢょおどらきゅらぺけ」の無駄にかっこいい音楽に呆然。なんぞこれ。
3Dは201X年発売か…本当いつになるやら。


なんか急に召喚とかペッターとかやってみたくなった…やらないけど。
ペットのプロフとか憧れるんですよね。
毎回最後に空欄のまんまほったらかしのペット訓練欄がさびしいし…

続きは没絵とか。

キャラ案考えるだけ考えてロールができなさそう
&イベントに参加するのが大変そうだったので没にしたキャラ。
でもほったらかしとくと忘れちゃうのでメモっておく。


5分ぐらいで適当に描いた

Cr-WLi(クルウリ)。前足が吹矢で後ろ足が斧、本体は浮遊ユニット。
クロムとかタングステンとかで出来てて、リチウムっぽいので動いてるらしい。
でも世界観的に元素の考えには及んでないので、一般人からすればただの名前。

「神様はなんか俺たちの想像も及ばないようなものを作れる!作った!」
という民衆の想像から生まれた、神様の作った「想像も及ばないもの」。通称:神器。
民衆のイメージに合わせて「想像も及ばなさそうなもの」を作ってみたはいいものの
「想像も及ばなかった」ため特に用法もなく、ほったらかしにされていた。
その後「強運や天恵があれば、もしかして一生死ぬまでのうちに1回は見られるかもしれない」
「神様も作ったはいいけど飽きてどこかに捨てた」という想像・異説を受けて
人里にこっそりフラフラ出てきた。任務は50年に1回ぐらい姿のチラ見せ。あんまりだ。
暇で暇で仕方がないので島に来た。…という話だったのさ!

金属質の丸い体、動力不明、人格を持ち会話可能。性格は「奔放」な女の子。
他の方向性で想像不可能っぷりを表現したモデルもいくつかあるらしい。

こっそりエタデザで兄弟機Ti-MoTh(ティモス)を出してましたが消しました。
こっちは比較的人型で「慈愛」に満ちた男性。しゃべれない。




もひとつ没。

こっちは服だけ着せ替えて出します。多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]