忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

暇人の時間だよー。
最近の闘技大会はまともに勝とうとすると毎週が修羅場だよね!
真剣に作戦練るのも充実するけどやっぱ私はのんびりが好きです。
とまあ個人の嗜好は置いといて。

1回戦はこっち。

第85試合
× 現在 1 勝 第161パーティ
(゜ペ)?(161)
ガーベイ・ドワン(978)
エドゾー=オオツキ(1338)
   V S
○ 現在 1 勝 地霊参番隊『パパイヤさん』
(64)黒檀 刻
(1596)ロビン・ヒート
(1898)ボルター・ブルート


レモンさんの大立ち回りに注目。予想外すぎる。

序盤こそリアライズ・ベルゼブブや奇跡の果樹園などの派手な技が飛び交いますが
その後はしばらくずっと膠着状態。
サンクチュエリや母なる大地で防御はバッチリ、ヨーウィーが壁になっては消滅、
地霊力やら回復やらでPLは回復しまくり、おまけに回避したりぷにぷにしたりで
第161パーティ側が優位ながら決定打が出ません。

TURN77以降、「ヨーウィーを具現化したがすぐに消えてしまった!」。
ガーベイさんのリアライズ・ヨーウィーがうまくいかなくなりました。
壁のヨーウィーがいなくなったので地霊PT側が優勢に。
しかしやっぱり回避したりぷにぷにしたりなのでペースはじわじわ。

TURN98でダルさんが落ちますが、そこから間に合うはずもなく。
最終的にTURN100経過による鹿の判定で地霊PT側の勝利となりました。

…もう疲れた。


第96試合
○ 現在 1 勝 地霊壱番隊『オレンジさん』
アヴィ(53)
「天上天下唯我独尊の」マリーゴールド(1150)
結城 仁義(1433)
   V S
× 現在 1 勝 第436パーティ
(436)アリエス=デルト=セルトリア
(1297)雲雀丘 晃
(1871)孫 東風


ジョーカーへの反撃ホップ・ザ・ツィッグはかなりのダメージ。
戦闘離脱前の紫電一閃による雷落としまくりで結構ダメージを食らいましたが
反撃連続成功でいい感じに戦闘の流れを握りました。

ところで世の流行はクレームアングレースなんでしょうか。


第103試合
× 現在 1 勝 Siren
ヴァイオラ・ブレイク(238)
有田 みかん(1264)
D-09・O型 Dokata&ドリル姫(1675)
   V S
○ 現在 1 勝 地霊弐番隊『レモンさん』
(94)ヴィルヘルム=インフラブラック
(1728)リゼット=クレイモールド
(1737)グリシン・マクシミリオン684世


集中砲火でリゼさんが早々に落とされた…と思ったらレイズデッドだと!?
反魂香を使うドリル姫さんを先に落として、同じ戦法を取らせません。
まめもやしさんが落ちていたら危なかったかも。


第175試合
○ 現在 0 勝 地霊パーティ?
傍野 小石(84)
あでんo(405)
ペリカン(1709)
   V S
× 現在 0 勝 第62パーティ
(62)アイルス・フィルディート
(537)CASSIE
(1214)マルス・サレム


これはいいマジックグレネード。
アイルスさん、パンデモニウムを撃つ前に非接触で落とされました。南無。
後衛二人の魔法火力はすさまじいですね。


第221試合
× 現在 0 勝 世界緑化推進委員会
ファルズ=K=アスラリエル(1483)
サルド=R=アスラリエル(1486)
セカンザディ=A=アスラリエル(1523)
   V S
○ 現在 0 勝 すごく邪魔臭い
(70)アイラ・グラスムーン
(1610)リュフト・L・アラス
(1818)露原 玖


この幻獣召喚のレベルのフェンリルとバハムートは…死ねます…
一瞬目を疑った。えっちょっと何これ!

幻獣は地属性技を使ってこないし、むしろシムルグがエレメンタルガード使うしで
地霊にとっては結構面倒な相手です。たとえエレメンタルガードが死んでも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]