忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

結局再更新来なかったんだにゃー。
頭蓋骨うれしいです。でも木箱だったらもっとうれしかったです。


気づいたらこんな長文書くようになったんだなあ…と見せかけて
長いのはほとんど戦闘内容のコピーだという。

・練習試合
フルボッコ\(^o^)/
2T必殺(以前の飛梅と同条件)でアンブロシアの回復量を試したかったのですが
それどころかHP0%以下でアテナが発動する始末。しっかしこの効果微妙だな!
アテナの後にうまくアプヒィバルとか発動すればいいんだろうけど
そうじゃないと無駄に祝福されながら死んでいくよ。
ソウク足遅いから反射も役に立たんし。翼で加速つけるべきか。


モガミ「私自身が、盾であり、剣であるのです!」
ブルージングチャージ!!(1T・エレメンタルエッセンス有)
モガミ「全てはリアラお嬢様、貴方の為に。」
クリティカル!
クリティカル!

ソウクに1144のダメージ!

モガミ「さあ、殺して差し上げますよ!」
ブルージングチャージ!!(2T・エレメンタルエッセンス無)
モガミ「全てはリアラお嬢様、貴方の為に。」
クリティカル!
クリティカル!
ソウクに3724のダメージ!
モガミ「その血の一滴まで、リアラお嬢様に捧げなさい。それが貴方の人生最大の幸福となるでしょう。」
モガミの追加行動!
モガミ「さあ、殺して差し上げますよ!」
ブルージングチャージ!!
クリティカル!
クリティカル!
ソウクに3630のダメージ!


地属性ダメージは1/3ぐらいに軽減されてる?
ダメージはともかくモガミさんセクスィー。


・通常戦
矮鶏のことまったく調べてなかったのですが、風系の敵だったんですね。
地弱点に設定されてたのか、それとも上位技能調整のおかげか、
はてさてサイクロンやらタイフーンやら食らいまくったためかわからないけど
やたら地属性攻撃のダメージが伸びました。


矮鶏Bの行動!
タイフーン!!

メアリーに134のダメージ!
河童に277のダメージ!
キャプテンキッドに214のダメージ!
ソウクに329のダメージ!
ソウクに333のダメージ!
キャプテンキッドに220のダメージ!
河童に275のダメージ!
メアリーは攻撃を回避!
メアリーは攻撃を回避!
河童は攻撃を回避!
キャプテンキッドは攻撃を回避!
ソウクに335のダメージ!


まあ、食らうダメージも他者比1.5倍になってたんですけどね…


・闘技大会
き わ ど か っ た 。
「抜山蓋世30でよろいさん無双じゃね?
 YOUさん以外はジャグジャグで一掃して、あとは長期戦」

な戦術でしたが、ペットすっげえ硬かった。
ワイバーンとジャイアントスコーピオンありえへん…
結局かのんさんとそのペットさんが最後まで残ることに。

他の事に専念するためアイオリアはほっといたのですが
鎮痛気合はともかく、ダメージ軽減効果が割と大きかったです。
よろいさんの必殺ジャグジャグが結構つぶれされました。

下手に必殺技仕込んだせいでアザリアも出なかったし(駄無の浅知恵)
メリッサ撃ちすぎて飛梅発動できんかった!
でもメリッサ乱射すげえ楽しかった!!
再更新前は飛梅が発動して7000ぐらい回復してたんですが
その直後にランバージャックで8000食らってました。

YOUの行動!
通常攻撃!(2T・メリッサ無)
クリティカル!
クリティカル!
ソウクに1137のダメージ!

通常攻撃!(4T・メリッサ有)
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ソウクに278のダメージ!

少なくとも1/5ぐらいには軽減されてる?
やっぱり特性低下量ならメリッサ>エレメンタルエッセンスっぽい。
というか通常攻撃の威力がコレなあたりタチ悪いです。いてえ。


ソウクの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
YOUに625のダメージ!
ソウクの冥杖による追撃!
YOUに506のダメージ!


冥杖の追撃結構おいしいですね。
アザリア一辺倒じゃなくても火力が得られるのはうれしいです。


せいんの行動!
リストレイン!!

ヴィルに38のダメージ!
ソウクに39のダメージ!
アルマに72のダメージ!
サチに94のダメージ!

ミラに96のダメージ!
ルーニに110のダメージ!
ルーニに113のダメージ!
ミラに95のダメージ!
サチに94のダメージ!
アルマに143のダメージ!
ソウクに159のダメージ!
ヴィルは攻撃を回避!


…PLがどれだけ地属性に固まってるかよくわかります。


この段階ではバーニングソング使っても
うまみ薄いんじゃないかな…と思った。ウチら割とMSP少ないほうだし。
それなら非接触でホワイトウォールの方がよくね?

ところで1T目の

かのんは反撃零式に失敗!(SP-300)

これはもしかしてラティス反撃するつもりだったんですか!


・その他
いつの間にか風牙に命術追い越されてた\(^o^)/
命術師形無し。石術師の道突き進んでるぜソウク!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]