忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

闘技大会も通常戦もないと平和だなあ。


今日の地霊新技。

アマリリス(彼岸花所有)
自分SP減少
 →敵全体に地属性ダメージ+魅了(2)
  →味方単体回復3回(1回ごとに弱者追尾)+祝福(1)

ようやくやってきましたアマリリス。消費0は描画魔術的な意味だったようです。
死を連想させるキーアイテムとは裏腹に可愛らしい(?)効果でした。
回復力は高いですが、いまいち攻撃の威力が伸びていないように見えます…

エヴァーグリーン
敵味方全体に(地特性上昇+次の5回分の攻撃が地属性に変化+HIT上昇)
相手の属性が変化してる間はそんなにダメージを食らわないし
属性変化が終わったら高まった特性で相手は防御力ダウン。
もちろん地霊技を使う自分には特性上昇は嬉しい効果。

…といった感じになるのでしょうか。
でもやっぱ属性変化が主になりそう。

サーコファガス
敵単体に地属性ダメージ4回(回避停止)、命中時に異常追加
 →1回目衰弱(2)、2回目麻痺、3回目睡眠、4回目石化

誰か短剣に回避停止じゃない技をあげてください。

・奇跡の果樹園
ソウク「(前略)
 そういえば召喚新技の奇跡の果樹園…
 まさかオレンジさんが出てきたりしないよね?



こうなり ました


…ミラクル。


オレンジさんでもパパイヤさんでも追加消費は400。合計消費1400でけえ!
付加・収穫の時は戦闘離脱時に発動、今回はレモンさんが出たけど
ここもランダムっぽさそうな気がします。



以下は私事。

・練習試合
5人にグレイスフル2回、地衣被弾3回で飛梅約8100。
特性値は減衰とか計算が面倒くさいのでいつもカン頼み。
あとSP計算間違えてアポカリプス出なかった。

・合成
グリーンクリスタルできたよー!後は武器士を探すのみ。
プニプニ枝できなかったよー。まあいいか強化に使おう。

・今後
魔導流術、神術、禁術の3種の上位が取れる予定なんだけど
…ごめんね…神術…
地霊力あれば多分いらない。すまない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]