忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

クロスワードだー!
短剣-地霊だけはわかった!
闇霊は範疇外なので全く分からないです。じ…ジャムシード…だっけ?


いろいろなことがドッと来ました。遺跡外でもないのに。


・今日の地霊
ギガントス
技使用制限を地霊で見るのはなんだか珍しいですね。
命中した相手がリーフリッパーだからか、正確な威力は掴めませんが…

技マスターも増えてますね。
AEは自分のことでもない限り書かないと思います。

地霊ミニイベント
景品は苔石(地Lv2 / 地Lv3 / 緑護法Lv2 / 緑護法Lv3)
荷物に余裕がないしボケるしかないね!
というかこのいらん材料の群れホントどうしよう…初期武器の強化にでも使おうか?


・通常戦
戦闘開始時のHPが未だによく分かりません。まあ大怪我はしてないからいいけど。
エレメンタルエッセンスの(火)特性減少量は地霊wikiでどうぞ。丸投げだけど。

飛梅回しをやってみるつもりだったんですがうっかり活泉を忘れていました。
というか今回気になるのはむしろこっち。

ソウクの行動!
エウノミア!!
ワイヤーデーモンに1025のダメージ!
ワイヤーデーモンから(AT,MAT,CRI,MCRI)を奪取!
ワイヤーデーモンに1122のダメージ!
ワイヤーデーモンから(ry

ソウクの行動!
アザリア!!
ワイヤーデーモンに954のダメージ!
ソウクのHPが678回復!


…アザリアってこんなに威力高かったっけ…?
まあエウノミア2連の後でこっちのステータスも増えてるし
火霊力の回復量を見る限り火特性も結構あるっぽいけど…
あんまり妙な数字が出ると過信しそう。

エリアドロップはギリギリ食料でした。料理したら合成強度上がるでしょうか。
なんとなく料理人としての腕を問われている気がします。

しかし贅沢料理を食べても絶好調が1日で終わってしまうとは…
どんだけ食えば元気な状態を維持できるんでしょう。
今回は結構食事プランに気合入れてきたんですが。


・闘技大会
地特性が危険視されててちょっと嬉しかったです。
対策される不安<注目される喜び というか。

エレメンタルエッセンス!!(中略)
プランの次の4回分の攻撃が地属性に変化!
プランの火特性が減少!
プランの水特性が変化した気がした!
プランの風特性が減少!
プランの地特性が減少!
プランの光特性が減少!
プランの闇特性が減少!


バッファローウォームは水特性がない…?意外。
しかし○撃はレベルは下げても消去はできなんだか。残念。
あとエレメンタルエッセンスを確実に試すためとはいえ
エンジェルリングに反撃しないのはさすがに失敗だったと思いました。まる。
ロッキークロスもヒーローが乗ってるとさすがにきつい…

初めてシールドを体験したのですが、すごいですね。これは確かに憧れる。


・その他
グリーンクリスタル から ショチイルウィトル という 杖 を作製してもらいました。
[45] ショチイルウィトル
      ( 杖 / 490 / 地霊力LV3 / - / - )


地霊力3きたー!!
お盆真っ最中とかそんなタイミングに突撃してすいませんでした。
でもありがとうございました。しばらく杖を換えなくてよさそうです。ほくほく。
ショチイルウィトルはアステカの1月で「花祭りの日」の意。
でもどちらかというとイスカリ「復活」の方がメインの呼称。
実際は火の神を祭る月だけど、単語的に地霊力っぽくね?


風牙から歩行石壁の素をもらいました。
PMからいろいろ貰ってばかりなので大きい見返りを求められそうで怖いです。
つ、翼で手を打たぬか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]