忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

一応「走り書き」ってしておいたけど特に追記することもなかった。
そんなわけでタイトルは普通のになったけど中身は変化なしです。

・今日の地霊
ボス、これ大喜利とちゃう、クイズイベントや。

と言うか小豆の入った赤飯食べたことないです…
調べて初めて、通常は小豆が入っていると知りました。…ちっちゃくない?



・闘技大会
技設定変更なしかな…と思って零式狙ったら見事にかわされました。やられた。
火力のいざはやさんと召喚のヴィヴィさんを落としてはならぬと
仲間HP設定で飛梅を設定してみたところ、結局飛梅回しに。
ただ前回と違って、ダメージがひどい数字じゃないのとお二人が立っていたのとで
今回は勝つことが出来ました。やたー。

(キナデは尻尾を振り回した!)
グランドクロス!!
ソウクのHPが1569減少!
濡肌に1143のダメージ!
濡肌からATを奪取!
クリティカル!
濡肌に1369のダメージ!
濡肌からMATを奪取!


こっそりグランドクロスも一回発動。特性か満身創痍か、なかなかの強さ。
自分ダメージもなんとか地霊力でカバーできるかな?
必殺技は仕込みが遠すぎたようです、画像はまた今度使うことにします。


・通常戦
ソウクの満身創痍によるSP回復!
ソウクのSPが130回復!

ソウクの地霊力LV3
ソウクのHPが657回復!
ソウクのSPが92回復!

ソウクの地霊力LV2
ソウクのHPが526回復!
ソウクのSPが65回復!


SP減らねえーー!!
今までこんなことなかったから技設定どうすればいいのかわからない…!
そういえば地霊力にかまけてて満身創痍忘れてた。

攻撃は他のみんなに押し切ってもらいました。普通に無駄に何もしてません。
ペインソングとビッグ・ボムがそれぞれ2回出ましたが魔術の熟練上昇は1。
魔石メイン装備はなかなか出来ないから、必須なしの技で稼ぎたかった…!
ミステリアスポットを覚えたからそれでどうにか。

ドロップは薔薇(魅了LV1 火化LV2 耐魅了LV1 火霊力LV2)。使うと紅護法だったっけ?
魅了ならチェリーブロッサムがあるし、火系の付加はいらないし。交換用か。
…普通の生産、それも高級装飾でLV上げが可能な装飾で火霊力がつけられるなんていいなあ!


・その他
ようやくMSPが1000を突破しました。
冥杖と治癒魔法で頑張ってますが、幻術がないと厳しいですね。
この地霊が闇霊だったらもっと増えるんだろうか。


キャプテンキッド(1559)「お前ら初初しいこと言ってんじゃないヨっと。離れてもハートは兄弟って言うんじゃないのォー?」

つっこまれました。
兄弟と言うか客とシェフと言うか


風牙「名前と中身のギャップを気にしてはいけないと思うんだ」

風牙(857)に、 駄石 から エンシェントロッド という 杖 を作製してもらいました。(- 20 PS)
風牙(857)に、 駄石 から メイスオブヴリマーク という 杖 を作製してもらいました。(- 20 PS)
風牙(857)に、 駄石 から プライムプレア という 杖 を作製してもらいました。(- 20 PS)


荷物整理って伝えたのに
潰しちゃいけないような名前付けられた!

何故駄石から古代の杖がwwww気になるだろギャップwwww



さて、今日もいい日だ地霊が上がる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
<ボス、これ大喜利とちゃう、クイズイベントや。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )

ほ、ホンマや…!

そして小豆の赤飯食べたこと無いなんてご冗談を。

あと、別記事ですけど、闘技捕捉ありがとうございます。
刻PL 2008/09/05(Fri)23:54:03 編集
無題
こっちみんな!
とテンプレで返したところで。

こちらこそ捕捉を捕捉してもらえて嬉しかです、ありがとうございます。
知略を張り巡らせた結果にもかかわらず駄無ーく表面をなぞるだけですが
以降の試合も追跡させていただきたい所存であります。


えっ…金時豆、しか…
口の中パサパサするです。米の着色は食紅。
千塚 2008/09/08(Mon)17:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]