忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

いらない材料を処分するより
不要装備を処分した方が手持ちがすっきりすることに気づきました。
気づくの遅え!

PTの合成枠食いまくり。
でも明日もお願いするんだぜ…!

・闘技大会結果
ランキングなんて駄無ーには縁のない物のはずなんですが
与HP回復量8位・総被ダメージ11位と何か信じられない順位になりました…
すごいぜ飛梅。さすがだぜ地衣。そして2度目のランクインはきっとない。


・通常戦
災厄のペリケペルカ戦でした。
とりあえず地属性で張り合ってみましたが出番は特になし。
むしろアースシールド狙いで出したユグドラシルにとどめ持ってかれた。

エウノミア!!(非接触)
災厄のペリケペルカに161のダメージ!
災厄のペリケペルカから(AT、MAT、CRI、MCRI)を奪取!
クリティカル!
 フレッシュゴーレムのぷにぷに
 フレッシュゴーレムが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!
フレッシュゴーレムに443のダメージ!
フレッシュゴーレムから(AT、MAT、CRI、MCRI)を奪取!
レッサーデーモンは攻撃を回避!
レッサーデーモンに283のダメージ!

レッサーデーモンから(AT、MAT、CRI、MCRI)を奪取!
フレッシュゴーレムに625のダメージ!
フレッシュゴーレムから(AT、MAT、CRI、MCRI)を奪取!
災厄のペリケペルカは攻撃を回避!

エウノミア!!
 災厄のペリケペルカのぷにぷに
 災厄のペリケペルカが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!
災厄のペリケペルカに302のダメージ!
災厄のペリケペルカから(AT、MAT、CRI、MCRI)を奪取!
災厄のペリケペルカに497のダメージ!
災厄のペリケペルカから(AT、MAT、CRI、MCRI)を奪取!


前者は非接触とはいえグレイスフル2回使ってこの威力って結構泣けるんですが
さすがにペリペル本人は地耐性ありますね。
…というか、

ソウクは災厄のペリケペルカを魅了した!(1)
ソウク「……?」
災厄のペリケペルカ「おめぇおもしろいやつだなぁ!」


なんで魅了してんの。
お友達と一緒にいるように見えて魅力50+音楽16程度なんですか…

フロアドロップは藤。
これもまた反撃が付くけど…んー、微妙。
強化するにも微妙な強さ。さてどうするか…


・技
アザリアマスターしたよー!
修得技一覧の中でひとつだけ金色の輝き。まぶしいぜ。
一番心配なのが「キーアイテム持ってないとAEが出ない」という事態なのですが
そうなったらどなたか躑躅を売ってください…

ちなみに二番目に心配なのが「AE=キーアイテム所持時の効果」
死にます。

ついでに久しぶりに技修得、ウェルフェア。
ちょっとだけリーゼロッテ気分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]