忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306

忍者のカウンターが広告づいてやかましいなあ。
最近やたら広告が増えてきたし、これ以上増えるようなら乗り換えようかな…
というか記事投稿後にFLASHで宣伝出すのやめてくれ。重いから。

クリスタルストームって以前にも誰か調べてたっけ…
wikiに情報がなかったから調べてみましたが
先人の方がおられたら申し訳ありません。


○衣修正、回復技(含・飛梅)修正の次は○霊力修正かー。
まあ○衣も飛梅も闘技以外ではそうそう使わないから
個人的には大打撃ってほどでもなかったんだけど
○霊力の弱体化具合によってはSP不足の悪夢が再来しかねん。
…早めに治癒魔法30取っとこ。


・ハロウィン
セイガ(615)から 天使の羽クッキー が届きました!
雅(766)に Tocino de cielo が届いた気がします!


えええエラい人から届いたエラい人に届いた…!!
いつも(一方的に)結果見てますあわわ。

トシーノ・デ・シエロはプリンです。
それにしても追加訓練か…どちらかと言うと
「枠が足りない」というより「CPが足りない」んだけども。
魔導流術のLVをガッと上げるぐらいにしか使えないかな。
敏捷の底上げ?ハハハ聞こえんな!

…マナの羽根、使うべきかなあ。
この先の更新回数にもよるんだけど…


・通常戦
死霊火とタイマン。地衣を試しに着てみました。
私の場合、一発2上昇でしょうか。細かい計算はよくわからん。


メリッサ!!
死霊火の次の3回分の攻撃が地属性に変化!
死霊火の地特性が変化した気がした!


最初から地特性がないみたいです。
バッファローウォームといい歩行樹といい
初期特性0の属性って結構あるのな。


グランドクロス!!
ソウクのHPが1540減少!
死霊火に2035のダメージ!
死霊火からATを奪取!
死霊火に2169のダメージ!
死霊火からMATを奪取!


グレイスフル2回仕込んだおかげもありますが、この威力が出て満足。
このHP減少をどうするかな。地霊力修正入ったらごまかせないし。
SP燃費が抜群だからなんとか使いたいんだけど。…アザリア?

敵ドロップは蝋、フロアドロップは紫檀でした。
どうした俺…!なにこのドロップ運!!
通常戦で敵からアイテム入手なんて何日ぶりだ!しかも蝋だとかあわわ。
蝋は薔薇と一緒に遺跡外で取引に出そう。紫檀は…強さもあるし保留。
とりあえず明日は地霊神社にお礼参りだ!


・その他
たまにはリコーダー。
7777 7775 , 77 75(ただし字余りしまくり)。
都都逸とか全くわかんないけどとりあえずリズミカルに。

風牙(857)に、 椎 を消費して ショチイルウィトル を強化してもらいました。
( 490 → 746 効果A不変)

強化してもらいました。
グリーンクリスタルはそうそう手に入らないし、長く使わないと。

ぎゃあああああ
合流の設定忘れてた…!!

はぐれてはいないので それで 勘弁してください…!orz

練習試合を申し込んでみました。次回エルヴェさん。
サンセットカーニバルのAEを試していただけることになるでしょうか。

…で、何で自分は練習試合を申し込んだんだっけ…?

健忘症か俺は。うう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]