忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

エミリー「あれ?妙な副産物ができちゃいましたねー」


エミリー(183)に、 牙 から
リンボーダンスにうってつけの腰ミノ という 防具 を
作製してもらいました。(- 40 PS)





※元ネタ:ストレンジ・プラス


・通常戦
死霊火、スケルトンウォリアー、剣狼。
何かだんだん慣れてきた。


今日から治癒魔法がLV30。
SPが全然減らない…少し前のSPに飢えていた頃が嘘のようだ…
治癒魔法のSP回復量は満身創痍ほど劇的には上下しませんね。
満身創痍になる自分が柔らかいのもあるだろうけど。
…集中攻撃を食らって「ひとりが瀕死、他は無傷」って状態になったら
そのひとりが落ちると回復量が減るんだろうか?

アザリアで回復量補正を見ようと思い
冒頭で一発撃ったのですが、外してしまいました。
ウェルフェアはやっぱり瀕死時に真価を発揮するのかなー。
普段使いでも悪くはないけども。

戦闘自体は、終始風属性におびえながらアースクエイクいっぱい撃ってました。
剣狼の技について調べてなかったよ…知ってたらグレイスフルガーデンは使わなかったのに。


ドロップは椎。3つ目…
これだけダブれば躊躇なく使えますね。
魔術の熟練も2上がったし、上々です。


・その他
防具新調!
あれ、副産物が(冒頭に戻る)


おせちに あきたら カレーもね!
カレーに あきたら ぞうにもね!
ぞうにに あきたら シシケバブ!

プロフは「Ich trinke gern Milch.」以外は適当です。


植物覚醒の一歩を踏み出しました。目指せLV50。
そういえば地霊がそろそろ70だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反応早すぎて噴いた
装備名はごめんwwwつい出来心でwwww
うはwwwテラリンボーダンスwwwwwwっうぇwww
花@エミリー 2009/01/15(Thu)01:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]