忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

ラトケ を食べました。(強さ:248)
 健康食品効果でHPが 1240 回復!
 健康食品効果でSPが 148 回復!

HP回復 強さ*8→強さ*5
SP回復 強さ*1→強さ*0.6(小数点以下切捨)


贅沢な保存食 を料理し、 黄金色のアップルパイ(1/10) をつくりました。
 贅沢な保存食(強さ:196) -健康食品15→
  黄金色のアップルパイ(1/10)( 健食 / 270 / - / - / - )(劣化含む)


健康食品が修正されましたね。
…レベル上げねば。植物覚醒と祈祷とドルイドの後ぐらいに。
贅沢な保存食は効果発現にLV30必要なので付加の面はわかりません。

・通常戦
大熊が3体。
特性は65日に見たのでそれはそっちで。

エレメンタルエッセンス!!
大熊Aの 反撃LV3 が 反撃LV2 に変化!
大熊Aの次の4回分の攻撃が地属性に変化!
大熊Aの火特性が変化した気がした!
大熊Aの水特性が減少!
大熊Aの風特性が減少!
大熊Aの地特性が減少!
大熊Aの光特性が減少!
大熊Aの闇特性が減少!
大熊Bの 反撃LV3 が 反撃LV2 に変化!
大熊Bの次の4回分の攻撃が地属性に変化!
大熊Bの火特性が変化した気がした!
大熊Bの水特性が減少!
 (中略)
大熊Cの闇特性が減少!
Additional Effect !!
サキュバスの火耐性が上昇!
サキュバスの水耐性が上昇!
サキュバスの風耐性が上昇!
サキュバスの地耐性が上昇!
サキュバスの光耐性が上昇!
サキュバスの闇耐性が上昇!
饅頭蟹の火耐性が上昇!
饅頭蟹の水耐性が上昇!
饅頭蟹の風耐性が上昇!
饅頭蟹の地耐性が上昇!
饅頭蟹の光耐性が上昇!
饅頭蟹の闇耐性が上昇!
キャプテンキッドの火耐性が上昇!
キャプテンキッドの水耐性が上昇!
キャプテンキッドの風耐性が上昇!
 (中略)
ソウクの闇耐性が上昇!


…というわけで、AEは「味方全属性耐性上昇」でした。

先週、
   多分味方地耐性上昇とかそんなところでしょう。
   もし的中してたら来週のお昼ご飯はラーメンを食べることにします。

と言ってみたのですが、当たらずとも遠からずな結果に。
今日のお昼ご飯はラーメン+ライス+餃子にすることにします。
炭水化物と脂質のジェットストリームアタック。ごめんやっぱうどんにする。

戦闘は66日ほどひどい内容ではないものの結構時間がかかりました。
イェリィリパルスとメテオストライクの設定、逆にしておけばよかった。
ヴァニティー重ねがけは面倒ですね。

ドロップはいいおにく60と合歓木。
いいおにく60は自分が料理して合成強度30ちょっとかな?微妙なラインだ…
合歓木は平穏LV4や天使LV3がつけられるそうですが、地霊力があるからいいや。


明日の通常戦はスペクター・パパイヤさん・サキュバス。
パパイヤさーん!俺だー!ミンチにしてくれー!!
ブーゲンビレアもってきといてよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]