忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

締め切りが先延ばしになって何とか間に合いそう。
まだ戦術と個人宛メッセージは白紙だけど日記は終わった!(利己的)

ミニデビルがわかんないです。尻に食パン挟んだら教えてくれるかむー?


本題、闘技大会。
本当駄無でごめんなさい…!o...rz
ルールもよく理解してないし相手の分析ミスってるし
真っ先に倒れてるし反撃は見当外れだしorz
ついでに言うとネタも中途半端。
開始コメントから反撃のセリフまでしっかり入れてるガイさんに
わざわざ専用アイコンに愛称変更してるリゼットさんにorz


比較的まともな必殺技絵を3枚ほど描いたし
次回は真面目にロールするか…

ソウクは武具物干し竿 を装備!
ソウクは防具貝殻のカスタネット を装備!
ソウクは装飾黄色の布切れ を装備!
ソウクは自由ブラックペッパー を装備!


…いやでも、装備からしてネタだからなあ。謀られた。

定期更新ゲでの対人戦に対しては生粋のチキンで、
杞憂・心配を重ねに重ねては
起こりうる可能性の高い事象を逃してしまう。


DDの争奪戦が顕著な例。
「この距離から相手が移動宝玉で突進・6振りしてくるなんてあり得ない」と
わかっちゃいても、安全策で後ろへ後ろへ下がってしまう。


そして偽島。
練習試合で攻撃技を試して、ロクに命中したことがなかった。
グリームビートが外れDゲンコツが外れ。
そして地霊技は未開拓の部分が多く、命中率データが出揃っていない。
結果、「攻撃回数が多くて当たりやすい」エンドレスノイズや
「必ず成功する回復技」のカームソングを使っている。










俺は何のために物魔を選んだ?










まあ以上の文を要約すると
「器用も上げよう」ということになります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]