忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

地震?昨日久しぶりに余震を感じたよ?
つまりはまあ、余裕です(・ω・)


第3回戦。

第11試合
Σまたやりやがったーー!!1!

第90試合
「剣」とか言いながらパィプィスか!
かけ声はいかにもレッドスネイクカモーンなのにウィンク吹いた。

第126試合
鉄瓶辛すぎる…!!(落とすも磨くも)
つか最後までコレで行くつもりか!地獄だ!
反撃読むのが上手くてうらやましい。

第141試合
勝った…!まさか狙われるとは思ってなかった。リゼさんに感謝!
とりあえず反撃の読みが当たって万歳。にしても腐食強いなぁ。

第206試合
Σ埋めるの!?
えーとあの、たまにノスタルジアを1Tから外してみては…


次回、第4回戦。

・第41試合
ニホンカナヘビと亀の決戦が今、始まる――!!

・第60試合
わん太とむちにんげんさまがかち合ったぞー!!1!
何か起こりそうな気がしてならない…!

・第159試合
Σ地霊・反逆組とクユリさんとこが当たってるー!!
お、俺はどちらを応援すれば…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かち合ったぞー!!
はい、今更ブログに書き込んだガイの人です。
そちらのPTは大抵狙いを定めるならソウクさんになるだろうなーと、元対戦相手は語ってみる。
理由としてリゼットさんはほぼ後ろに下がるであろうし(と言うか前に出る理由がない気が)、刻さんに至ってはうっとおしいくらい硬すぎる。
後は何気にエンドレスノイズが邪魔ですし、狙い定めと火力に自信があるところと当たった場合は気をつけてくださいなー。

でもって、次の対戦相手の豪華さに嫉妬。さらに言えば私の書き込みでソウクさん狙いだったのを別のところにしようと考えるかとかあるのかなあとか考えてみる。
まあ、自分が早死にすると思ったら急いでSP使い切る勢いで技を使ってしまう。長く生きそうだと思ったら必殺技でバァーンとォ!行ってみましょ。

以上、余計なおせっかいを焼きにきてしまったガイでした。
ガイ(37) 2007/07/23(Mon)01:14:04 編集
辺境までわざわざどうも…!
メッセージもありがとうございました。
おひたしなんだからカームソングでなく
料理技のスイートメロディーでやれば良かったかと
どうでもいい事を考えました。でも甘くないか。

前衛で装備が脆く体格も中途半端…我ながら一番落ちやすいですね。
そのくせ全体回復持ちとか。弓物魔になれば良かったか。

エンドレスノイズは…最初は良かったんですが。
・開始直後向けの技だが非接触には使えず反撃されやすい
・杖技だから肝心の後衛に当たらない(っぽい)
奪取回数少なくてもパワートランスの方が
非接触で使えるし後衛にも行くしMHITも奪えるしで
最近は出番が取って代わられつつです。

>次の対戦相手
前科と装備をよーく見てください(・ω・)

バーンとエナジーボムを行ってみたいですが
SP消費量を考えるとなかなか踏み切れません。
130ならカームソングを2発…と考えてしまう、それがチキンクオリティ。

おせっかい焼き入れ、ありがとうございました。
千塚 2007/07/23(Mon)16:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]