忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379

前回に最大のチキレと言ってたがすまんありゃ嘘だった。


  
あけましておめでとうございます。
クリスマスに描けなかった分
し、新年は一応描いたんだからっ!一応!

ブログ管理画面の右上の広告にFreeLotto.comが出たんだけど
忍者サービスさんこれ審査したの?

・コミュとか
チキンコミュ全コメできんかったです…ごめんなさい。
ベクトールさんへのメッセと地霊コミュにはかろうじて間に合った。以下爆死。

最初の「うーチキレチキレ」の書き出しで
またくそみそテンプレにつなぎそうになってしまい
時間を食ってしまいました。もうだめだこいつ。

・練習試合
雲外蒼天【天】 -前根の虎 肛門の狼-さんと。
開始時とか倒れたときとかのメッセージ入力で宣言した気になって
また技にセリフ入れるの忘れてた。うう…

ハユニの行動!
クラック!!

歩行雑草に389のダメージ!
斧も初期装備からそろそろ変えないとなー。

樹羅の行動!
ウーンズ!!

ハユニの反撃零式により技の発動がキャンセル!
ハユニ「そっこ、だっ!」
ハユニの反撃技が発動!
レンド!!
クリティカル!
樹羅に1027のダメージ!

反撃決まった上にクリティカル付きで当たった…だと…!?
外れ上等、SP減らしぐらいで考えてました。そしてハユニ初4桁ダメージ。

ハユニの行動!
エキサイト!!
レドに250のダメージ!

ハユニの追加行動!
必殺技が発動!
ソルスティス!!(必殺レンド)
(いい感じに当たった!)
クリティカル!
クリティカル!
こんに884のダメージ!


以上が今回使った技。え、全弾当たった…?
(脳内に響き渡った)レッドシグナルに感謝するべきか。

元からHPが低いのも辛かったですがネイチャーズリボルト怖い。非接触から深度4怖い。
とりあえずハユニがチキンたる
ハユニ「ややややめてマジ勘弁もう駄目もう無理休ませて頼む!もう怖いやだァーッ!!」
が出せたので個人的にはそれで満足。そして
レド「やややつがれが介抱してあげるから安心すると良いね…?」
休ませてもらった結果がこれだよ!何か「や」がシンクロしとる。


・通常戦
殺人蜂*4と。

殺人蜂Cの行動!
マルチポイズン!!3
ハユニに343のダメージ!
ハユニに猛毒を(1)追加!
ハユニに麻痺を(1)追加!
ハユニに混乱を(1)追加!
ハユニに猛毒を(1)追加!
ハユニに麻痺を(1)追加!
ハユニに混乱を(1)追加!

これはひどい。

ハユニの行動!
必殺技が発動!
ピコミゴ!!
殺人蜂Bは攻撃を回避!

イニャスの行動!
必殺技が発動!
イニャス「隙が多い。所詮は獣か。」
マナ爆発!!
殺人蜂Dは攻撃を回避!

これもひどい。

…滅多刺しのはっちはちにされて全滅しました。
負けて大変?逆に考えるんだ、
「どうせ今日の暮れには遺跡外に出るんだし
 所持品のやりくりが大変だったから、アイテム拾えないぐらいで丁度いい」

こう考えるんだ。…正直荷物が一杯で本当にありがたかった。
どうせ枝とか宝石作るんだし、韮で荷物一つ埋まるより良くね?
鍛錬キットなんてしばらく買えないんだし。


・その他
技 スプリット を初修得しました!(上位CP+ 1 )
(前略)やったねバオちゃん!このまま吹矢もいけるか。
本当は斧吹矢の惨毒にも初修得リーチかかってたっぽいですがこっち取れたし別にいいよね。
あれ回避停止らしいし。

命中と祝福を付加してもらいました。
これでちょっとは斧の命中も期待していいかな…
祝福は合成して武器に持っていくつもりです。


神崎とエドとクリムゾンウィングとすれ違って次回は遺跡外。
遺跡外戦争が年末年始とかキツすぎる。合成枠売れるの早すぎだろ!

練習試合は第2206パーティさんと。
やった!貴重な地霊きた!これで(俺が)盛り上がる!
各人が何か一つずつ飛びぬけているのですね…敏捷214の隠者天恵107とか当てられるのかこれ。
補助技能の美学・舞踊・軽業・隠密がそれぞれ二人ずつ被ってるけど
まあこの序盤に数パーセントぐらいなら多少減衰掛かっても平気か。


・日記
チキレでやっつけたら妙なかゆうまテイストが漂ってしまった。


(文字がとても汚い…)


9日目

何あれミミズ?と、
なんか血なまぐさい、だいぶデカいトカゲをたおした。
きれいに牙がぬけてたからひろったけど大きすぎてちょっとジャマだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]