忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387

コンビニの電子レンジでレンジ専用カップヌードルを作ったら
爆発して汁が全部こぼれて和え麺状態に。
くっ…いつかリベンジを…ッ!

日記と戦闘前後のいくつかのセリフは早めに宣言したのですが
その後修羅場と風邪と大雪とGOD EATER発売日(2/4)が重なってもみくちゃです。
…何?最後は更新日後だし関係ない?

スプリットは、うん、大体そんな感じかな。
本家の検索を使っていますが、コミュニティ中の文字列にも引っかかるので
なかなかはかどりません。わあセルフ検索妨害!

・闘技大会
第380パーティさんと。
女の子とよく対戦できてハユニぁ幸せもんです。
セリフ入れられなかったけど。

ハユニの行動!
クレッグショット!!
レナーテに218のダメージ!
レナーテからDFを奪取!
アキに203のダメージ!
アキからDFを奪取!
アキに201のダメージ!
ハユニの衰弱LV2
アキは衰弱に抵抗!
アキからDFを奪取!


武器の強さが大きいと思いますが
消費75で合計600ダメージはさびしいですね。
惨毒なら消費90で900ぐらい出てるんですが。

というか
ハユニの追加行動!
クレッグショット!!
レナーテ「ふむ。私に当てられぬようでは……」

レナーテは攻撃を回避!
アキは攻撃を回避!
レナーテは攻撃を回避!


全弾外したー!?
これはいささかショック。


アキの行動!
アキ「スウウウウウウウウウ」
ソウルシェイブ!!
イニャスに420のダメージ!
イニャスのSPが29減少!


あの低消費でこの威力はキツイっす…。


吹矢の威力が果てしなく低かったです。かなり反省。
そして回復技があると持久力が違いますね。完敗です。
私の火力不足がかなり足を引っ張った気がします。

次回対戦チームは当たって殴って砕いて通る!さん。
装備が強さも付加も揃ってて修羅の世界です…還りたい…


・練習試合
+Vj+「とりあえずゴリ押し」さんと。
まったく宣言していなかったらしくセリフが前回と同じになってます。
申し訳ありません。

ハユニ「(…しっかし、よくそんなに口が回るな…)」

アイ「氷霊の加護を受けし弾丸を込め、標的に打ち込む。それは狙い過たず命中し、相手は猛烈な冷気に包まれた。
数瞬の刻・・・アイがパチンと指を鳴らすと同時に冷気は消え去り・・・そこには何事も無かったかのように佇む相手・・・否、その動きはどこかぎこちない。まるで不可視の鎖につながれているようだ。
この時、魔力の素養のある者には視えた…相手の心臓が雪の糸に絡めとられ、霜でびっしりと覆われているのが。

【其は絶対零度(アブソリュート・ゼロ)】!! あんたの心臓(こころ)、縛らせてもらったぜ。後は砕く…のみ!」


…ある意味間違ってはいないよね?

「心臓が雪の糸に絡めとられ、霜でびっしりと覆われている」のを見たら
ハユニはたぶん見て見ぬ振りで精神の安定を図ります。いわゆる見殺し。

ヨリとカヨの行動!
切り裂き!!
ハユニ「おっと!」
ハユニは攻撃を回避!
「…くっ!」
イニャスに138のダメージ!
ヨリとカヨの凍結LV1
イニャスに凍結を(1)追加!
蜜蝋に145のダメージ!


ちょっと当たりたかったその2。

ハユニの行動!
必殺技が発動!
ハユニ「そうら、よっと!!」
エクスパルション!!
ピエロは攻撃を回避!


また外したorz
確かレンドなのですが、エクスパイアフォール試したかったな。

勝負自体はギリギリ勝利しました。
オーバーキルが多かったのがもったいなかったかな。

次回練習試合相手は+Vj+「とりあえずゴリ押し」さん…え?
…ここ遺跡外だよね?
多くの人が練習試合設定しているであろう中で
わざわざ2連戦…だと…鹿の仕業じゃ!


・通常戦
第14隊と。こっそりxxxがxxxxxxをxxするxx系xxxxxxxを期待しています

ハユニの行動!
必殺技が発動!
ハユニ「重装備してるんならっ…こんくらいで死ぬなよ!(全力でショベルを突き刺した!)」
ソレムネス!!
レディボーンズに1482のダメージ!


重装備してねぇー!!


いやあレンドとスプリットがばすばす決まって気持ちいいですね。
外したらどうしようかと思ってましたがうまいこと当たりました。
CPボーナスもらって落書きの壁から脱出です。地霊が上がるようふふ。

ドロップアイテムは丸石と美味しい煉瓦でした。
いらn…び、微妙。
蜜蝋さんにめのうおねだりしようかな(わがまま)


・日記
前回イニャスさんから防具をもらって、体格ネタを考えていたのですが
絵に起こしてもうまくオチがつけられる気がしなかったので日記用にしました。
外套の「套」って書けないです。


14日目

狼に襲われた。
これはしぶしぶ戦ったとかそういう次元じゃなくてもう正当防衛だろ。
犬っぽい見た目だからあんまり直視したくねえけど…
あとハチはもう来んな!

そうそう、イニャスから外トウを一着もらった。
やせ型(体格238)に合わせたサイズらしいから小さくないかと思ったけど
試着してみたら予想外にブカブカする(体格199)
え、オレそんなに筋肉なかったのか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]