忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

日記更新の間が空いてしまいました。


ふんづまっている様子が
よくわかる
3枚。



気が付けばもう20更新、ずっとプロフ1枚アイコン1枚で通している罠…

・コミュ
モテ隊さんでダンスパーティが始まりそうです。
あのダンスがいいなとか誰に申し込もうかとかいろいろ夢膨らむのですが
4週間、相手に迷惑をかけず快活なロールができるかと考えると…二の足。


・闘技大会
格闘・性別ともに被っちゃの方がネタ的に望まれているのかと思いましたが
だが空気読まずに
アーネさんとルカさんと参加です。
ががが頑張ります!

1回戦の相手はもふもふもっふチーム。どこで区切るんでしょう。もふも?もふもふ?
全体的に魔力が高いですね。ウーンズとか食らったらひとたまりもないです。
物理火力ならこちらも同じことが言えるでしょうか。器用も十分あるし。


・練習試合
猫ふんじゃったチームと。ちょっあエリさん武具だけ!?

ハユニの体力LV2
ハユニのMSPが100上昇!SPが100増加!


わーお。

ハユニの行動!
リノクスレイジ!!
エリに445のダメージ!
エリからATを奪取!
ハンマに318のダメージ!
ハンマからATを奪取!
エリに494のダメージ!
エリからATを奪取!

ハユニの追加行動!
レンド!!
反撃参式によるLV1強化!
クリティカル!
クリティカル!
ハンマに748のダメージ!
ハンマのDFが低下!

ハユニの行動!
必殺技が発動!
オードナンス!!(エクスパイアフォール)
ハンマに1463のダメージ!


今日の試したいことはリノクスレイジ。
一発目は見事にかわされて回避停止しましたが、二発目は全弾ヒット。
…しかしその次のレンドが補正効きすぎてあんまりピンと来ませんね。
全段ヒットすれば通常使用エクスパイアより大きいかな?
外れたときの保障で言えば断然エクスパイアなのですが…

戦闘結果は快勝。…しかしなんだか手加減されたような後味。
手数の増加からかトーメントウェポンの衰弱LV2の発動率が上がった気がしますが
相手の衰弱回復力も上がっていてプラマイゼロというかなんだかな。

次回の対戦相手は草を捨てるなんてとんでもない!チーm…
……!?


・遺跡外
今回は特に作る装備もないかな…と思っていたら
付加の依頼をすっかり忘れていました。
現在の進路は人もまばら。Ungaahhhh!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]