忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [373

みかんが繊細すぎて食べるのが辛い。あっ 汁が うまうま


更新早っ!?
待ちながら予定地で何かやってる予定だったのに嬉しい悲鳴。

・コミュ
タグの順序間違えたぜ!キリッ!
嫌な予感はしていたものの面倒くさかったから確認ほったらかした結果がこれだよ!
チキレ敗北してはいないから爆死ではないものの
上手く行ってもいない不完全燃焼。雲散霧消か。

あと
偽島と大地の地霊コミュ
捕捉見て見切り参加余裕でした。
逆フェバありがとう…!


・戦闘
山猫と偽妖精*2。
魔法を使う敵は初めて…かな?

今日から防具に体力がついてるのを忘れて思いっきりMSPを余らせてしまいました…反省。
当然技をあんまり出してないので全く持って役立たず。
あ、でも今回はエキサイトもクラックも当てたよ!たよ!

ドロップは白石でした。ふとした瞬間どこぞの自重しない地方自治体が脳裏に…
付加は祝福を利用するべきか。


・その他
ソルティ(1170)に、 青い宝石 から 安全靴 という 装飾 を作製してもらいました。(- 80 PS)
メルト(465)に、 小さい貝殻 を消費して ワークジャンパー に効果付加し、 平穏LV1 を付加してもらいました。

これで明日から平穏連装です。ありがとうございました!

そろそろ新しい武器が欲しいな…何で作ろう。木瓜が無難か。
ど物でちみちみやってもいいかなあ。時間かかるか。

・次回戦闘
牙蜥蜴*2と甲殻蚯蚓。
何の漢字検定だ。牙もらえるといいなあ。
練習試合は雲外蒼天【地】さんと。ちょ、PHP多っ…!


・日記

7日目

この間、変な壁の向こうから『やわらかい感じ』がしたんだが
寝て起きたら『おいしい感じ』に変わってた。
というかここ最近その匂いばかりだから魔力どころか鼻で分かる。韮だ。

壁…なんかこの島の壁は
時々わざと何かを隠してるような『変な感じ』がする。
しかしお宝でもあるまいし、何で韮を隠すんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]