忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

再更新前:いいおにく60が2つ+木箱
再更新後:いいおにく60+頭蓋骨

再更新はもう一回来る。間違いない。
俺が頭蓋骨なんて拾えるわけないじゃないかきっとアルミ缶の間違いだ。
戦況はガンガン変わると思うので技の話題だけ。


エレメンタルエッセンス(一応練習試合でも使ってます)
敵全体に「次の攻撃4回分が地属性化」+「六属性特性低下」
属性メタ&しばらくの防御ですね。特性低下量自体は少なさそうですが。
まあメリッサの上位版って感じなので万々歳。

しかし、「味方の強化」って感じの名前だったのに…だまされた…
おかげで非接触に設定していたエウノミアが発動しませんでした。
というか地霊料理は結局「相手に影響を与える技」ばっかなのな。

セラスティーズ
地撃LV3と猛毒LV3を付加、猛毒特性耐性上昇、猛毒防御効果を(3)追加
…弱体化された瞬間出てきましたか、地撃。あるだけいいじゃない!
対象人数はわかりませんが、自分だけでしょうか?

ワームホール
地属性攻撃→地属性SP大ダメージ
地属性攻撃はメテオストライクの1/3程度っぽい。
たぶん全体攻撃?アネモネと比べるとどうなんでしょう。

ミリオンズマイン
HPが多すぎて不発。ますます効果がわかりません。
どうでもいいけど、そのときの
矜持の行動!
必殺技が発動!
ワァープス「もう一度ォ!!」
ミリオンズマイン!!
[効果発動条件失敗]矜持のHPが多すぎる!

矜持の追加行動!
ワァープス「体力が、足りないのか…!」
エナジーウィップ!!

を見て「多すぎるんだってば!」とツッコんでしまった。


マイティスマッシュ
敵単体に地属性ダメージ
震天動地の「大ダメージで追加効果」はMHPに対する割合っぽいですね。

ラティス
敵全体に地属性攻撃→WAIT増加
使用者曰く「単純にジャグジャグの強化版」。
ジャグジャグに追加効果が見つかったのでこちらも期待されます。


イナンナ
脱衣ですね。期待します。
もやしのパッケージを脱ぎ捨てるんだ!(無茶振り)
個人的にはアルマさんに…うわなにをするさちこ

ヘイムダル
ギャラルホルン吹き鳴らしてる門番さんがこんなところに。
音楽、せめて光系の技に出てくるのではと思っていたのですが。


ラケシス
アトロポスもありますし、後はクロトのみ?
三体合体して疾風ハイブースタつけて万物流転を継承させて…
…もうすぐペルソナ4発売なんだよー!

効果音具現その2
この狸は「若作りをしている」味だぜ…

「呪術:25 気象:35」
吹いたwwwwww
ムスカといいすごい技を引き当てるなあ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第45回更新 HOME ラフがき >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]