忍者ブログ
雑記とかいろいろ、やっぱりのんべんだらりなブログ。「イツクイントリ」と読むのです。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

ルイス君の所で見つけたのでやってみた。
コウル・エイヴォルの素行調査

コウルは、免罪符について何かを掴んでいるいるらしい。
???

コウルはcno.15をダシにコウルくんを口説いていた。
自分口説くな。ん?cno.15…?

コウルといえば関係者。
何のだ。

コウルは長男なしでは生きていけない。
それはまあ、自分が居なかったら自分は生きていないわな。

和の歴史にはコウルの影が見え隠れしている。
和なんて関係あっただろうか…

コウルのおかげで正義の今がある、と言っても過言ではない。
ケイヅの「正義の兵士」が引っかかったと思われ。
多分コウルは正義と特に関係してない。

コウルの知らないところで志摩とファースさんはつながっている。
そうだったのか!!
あれ でもファースさんは妹さんが…

神崎はコウルのことを「ただのティムさん狂だった。」と当時を振り返って言った。
えーーーー!!
お…俺ティムファッションとかひとつも持ってないよ!

葉さんによると、コウルは「一言でいって料理」らしい。
葉さんって誰だ…?下の樟葉さん?
ケーキ屋さんとか言われたりしてるけど。鍋好きだけど。

コウルは、魚たちと予定の関係について何か知っているようだ。
ザリーー!!

わんこについて調べると、必ずコウルに行き当たる。
むしろコウルについて調べるとここに行き当たるんじゃ…

鍋奉行バトルについて一家言あるらしい。
コウル「ケージアス家以外の人を審査員にしてもいいんじゃないか?」

樟葉さんはコウルに何か隠し事があるようだ。
気になる…!

酩酊したコウルは「職業…、コウル君半人前鍛冶屋…」とつぶやいていた。
自分に君付けする辺りだいぶ酔っている様子。

コウルは、魔石について聞いて回っていた。
一番縁のなさそうな生産技能持ってきたな!

コウルの謎をとく鍵、それは
・ソックス

 クリスマスイベント拾われた!
・cno.19、鍛冶屋
 まあ確かに。
・ソウク
 ソウク「あの愚兄が何か?」
・安らぎ
 思い出じゃなくてそっちですか!

コウルは、リコレの世界ではそこそこ名の通った人物である。
リコレ「俺の調査ではそんなに有名でもないようだが」



光の速さで携帯の待ち受けにした
俺の携帯がS級ライセンス証になった気がするZE!(偽装です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
メールなど寄越したければ
「栓抜き」で

んreせiv栓aんlせt@せんya栓hんoんo.cせo.j栓p

までどうぞ。


うん、栓抜きも冗談でやった。
今は反省している。
最新コメント
[03/13 檻の中から匿名H]
[02/22 匿名M]
[12/27 ロボ子の中の人]
[12/23 千塚]
[12/23 ロボ子の中の人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千塚
HP:
性別:
女性
自己紹介:
FI:リコレ(933)→ソウク(853)→ハユニ(1429)
MD:コウルテグハ
EoG:ステュルス(0247)
PM:コウル(19)
DD:ケイヅ(112)→テグハ(112)
EmS:エルブ(660)

ゲーム進行中のキャラは
この色で表示されてます。

ちなみにモノDのユーザー名も千塚です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]